ファンデB
最新 最初 🆕
#473 [ナーナーシー]
赤みを消すコントロールカラーって何色ですか?

⏰:10/11/22 17:21 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#474 [ナーナーシー]
>>473
すいません、グリーンでした。

コントロールカラー使うときってどうすればいいですか?

⏰:10/11/22 17:26 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#475 [ナーナーシー]
おもいきってコスメデコルテのAQクリームファンデ買った(´Д`)
高いけどめちゃくちゃいいです!

⏰:10/11/24 12:19 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#476 [みん]
こんにちは。
お肌は普通肌だと思うのですが、崩れ方や鼻やおでこのテカリ・浮きが気になります。
いつも化粧水・乳液・下地・リキッド・コンシーラー・ミネラルファンデーション(筆でのせるタイプ)・お粉なんですが、塗りすぎなのでしょうか?
リキッド→お粉にしようかなと思ったりするのですが、何かカバー力など物足りない気がしてしまいます。

皆さんの意見をお聞かせ頂けると有り難いです。

⏰:10/11/24 14:21 📱:W61T 🆔:wkSjGoUQ


#477 [ナーナーシー]
>>476
ファンデーションか、お粉を塗る前にスポンジやティッシュなどで顔の余分な油分を取り除いてみてはいかがでしょうか?
あぶらとり紙みたいに軽く抑えるだけで、結構変わりましたI
リキッドと書かれているのはファンデーションの事ですか(・ω・)?
個人的にはちょっと厚塗りな気がします。

⏰:10/11/24 22:04 📱:auSN3O 🆔:qDM7xKt.


#478 [ナーナーシー]
>>474
そのコントロールカラーの形状によると思います。
リキッド、クリームタイプなら下地を塗った後に赤みの気になる部分に薄くのばし、その上にファンデやパウダーをのせれば良いと思います。
パウダーなどのタイプでしたらファンデやフェイスパウダーの上からだと思いますが、間違っていたらすみませんm(_ _)m

⏰:10/11/24 22:08 📱:auSN3O 🆔:qDM7xKt.


#479 [ナーナーシー]
>>474さん
値段いくら位ですか?

⏰:10/11/25 15:38 📱:F01A 🆔:tabe8deo


#480 [ぁちュ(∵`)◆R18///TZbs]
カバーマーク使ってる方いますか??カバー力.仕上がりが厚塗りに見えないかお聞きしたいです!!

⏰:10/11/25 18:20 📱:SH06A3 🆔:NrNjzMNw


#481 [ナーナーシー]
はじめまして!
私は下地もファンデーションもパテ職人の青色を使ってるんですけど、乾燥肌のせいか冬のこの時期ぬって10分くらいたつとすぐにポロポロとファンデがとれてきてしまうんです(>_<)
友達には冬なんだからみんなそうでしょ。と言われたんですけど、尋常じゃないくらいとれます;;
ファンデーションがあわないんですかね??

⏰:10/11/28 11:15 📱:P02A 🆔:TWFsaSkc


#482 [み]
下地→ムースファンデ使ってるんですけどTゾーンだけムースファンデを塗ると
すぐによれてしまいます。
どうしたらいいでしょうか??
今はTゾーンだけ普通のファンデを
塗ってるんですが(;_;)

⏰:10/11/28 13:08 📱:P02B 🆔:q/QgUwo6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194