ファンデB
最新 最初 🆕
#513 [ナーナーシー]
RMKのクリームファンデ+Candy Dollのお粉の組み合わせ最高
カバー力半端ないしお粉のせてから
化粧水薄くつけてなじませてってのを
2回したらヨレにくいしテカりにくい

⏰:10/12/27 12:00 📱:824SH 🆔:wcR4.rvA


#514 [ナーナーシー]
私、乾燥肌でセザンヌのリキットを使っててパサつきます。

乾燥肌に合う安くて普通に薬局とかそう言う所にあるやつでいいのありますか?

それてインデグレート?のリキットファンデってどうですか(´・ω・`)?

⏰:10/12/27 12:09 📱:L04A 🆔:SuD9IAE6


#515 [ナーナーシー]
>>514クリームファンデはどうですか?

⏰:10/12/27 14:48 📱:W65K 🆔:HluQYqGQ


#516 [ナーナーシー]
>>515

クリームファンデって瓶とかに入ってるやつの事ですか?無知ですみません(´;ω;`)

⏰:10/12/27 22:54 📱:L04A 🆔:SuD9IAE6


#517 [ナーナーシー]
>>516 解決しました(^ω^)

⏰:10/12/28 12:03 📱:L04A 🆔:xiw/.w6Y


#518 [ナーナーシー]
クリームファンデ(瓶のやつ)って何で塗ったらいいんですか?

リキットは長方形のスポンジで塗ってました(´・ω・`)

無知ですみません(つω;`)

⏰:10/12/28 12:06 📱:L04A 🆔:xiw/.w6Y


#519 [ナーナーシー]
>>518
クリームファンデもリキッドやクリームファンデ用のスポンジ、または手やブラシなどで塗ります。
それとたまたま間違ってるだけだったら悪いんだけど、リキットじゃなくてリキッド(liquid)ですよ。

⏰:10/12/28 12:36 📱:F01B 🆔:Tr/SJ9UE


#520 [M]
今まで色んなファンデ試してみましたが自分の肌に合うのがなんなのかわかりません(´;ω;`)
私は今
化粧水→乳液→化粧下地(ラブーシュカ)→ファンデ(コフレドール)
使ってますが時間が経つとファンデが浮いてきてカサカサっぽくなります
口周りや目の下は粉がふいてるみたいになります
これって乾燥肌なのでしょうか?
それから試しにリキッドファンデ(レブロン)にお粉をしてみてもカサカサになり、鼻はテカりもありました

私の肌はどんな種類に含まれるのでしょうか(´・ω;`)
何かアドバイスなどあったらなんでも良いのでください
お願いします

⏰:10/12/28 23:35 📱:SH005 🆔:ztx1bnl2


#521 [ナーナーシー]
>>520ここで聞くより美容に詳しい人に聞いたら?百貨店とか

⏰:10/12/29 01:33 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#522 [ナーナーシー]
>>519遅くなりましたが有り難う御座いました(*゚ω゚*)

メイベリンのミネラルファンデ(瓶のやつ)乾燥肌で凄くよかった!インテグレートのクリームファンデもよかった\(^o^)/

スレチだけどインテグレートの下地と凄く合った個人的に(*^ω^*)

⏰:11/01/07 18:09 📱:L04A 🆔:2vZKbEr2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194