ファンデB
最新 最初 🆕
#538 [ナーナーシー]
>>537
RMKのエマルジョン良いですよー!
最初は付け方が難しいかな?って思ったんですが、パウダーファンデみたいにスポンジで伸ばすだけでピターッと密着して綺麗に仕上がります!
乾燥しないし崩れにくいし、気に入っています(^O^)
ちなみに私は鼻などテカりが気になる場所だけお粉を付けてます。

サンプルも結構量があるので貰ってみると良いと思いますよ

⏰:11/01/31 23:28 📱:SO705i 🆔:gj0iI0Rk


#539 [ナーナーシー]
>>538RMKにエマルジョンタイプのファンデってあるんですね(゚゚)リキッド/ジェル/パウダーしか知らなかったので良ければ商品名教えて下さいo(^-^)o

⏰:11/01/31 23:54 📱:W65K 🆔:YzPCAKMw


#540 [ナーナーシー]
>>538
RMKのジェルファンデ気になります(^o^)カウンター見に行ってみます!ありがとうございます♪

⏰:11/02/01 10:46 📱:P01A 🆔:EnvtFKhU


#541 [ナーナーシー]
悩みです。
私は自然に笑ってるとすごくほうれい線にしわがいきます。それは多分皆様ごく普通のことかと思いますが…
でもファンデをしてると笑ってばかりいたらそのシワにファンデの筋というか溝にファンデがたまってしまいます…
最近はオルビスの下地にMAYBELLINEのリキファンを頬だけに塗り、あとはセザンヌの固形ファンデをブラシでささーっと塗りお粉で仕上げますが、どうしてもいつのまにか筋ができてます!
手で伸ばして直しますが小まめに確認しなきゃいけないし、かと言って笑うななんてことできないですし。周りの友達はそんなヨレ方しないというのですごく悩んでます。ちなみにまだ私は高校一年です。
どんなタイプ、メーカーのファンデを使ったらいいですか?

⏰:11/02/01 11:52 📱:SH02A 🆔:g1BNR8n.


#542 [ナーナーシー]
>>541
リキッドファンデとプレストファンデのWファンデが原因なのではないかと思いました。
厚く塗りすぎて皮脂が分泌したときにヨレやすくなっているのではないでしょうか?
下地やファンデーションは出来る限り薄くのばし、スポンジやティッシュなどで余分なものを取ってから次の行程に進むという事をするだけでも結構持ちが変わりますよ♪

⏰:11/02/01 17:41 📱:S003 🆔:EDrTRKzg


#543 [ナーナーシー]
>>539
どーぞです!
m.cosme.net/..

⏰:11/02/01 19:35 📱:SO705i 🆔:63N23Lbo


#544 [ナーナーシー]
レビューのケースに入るファンデを探してます!

ずっとレビューを使ってたけど、最近あまり置いてません(;_;)
コフレドールはサンプルもらったけど、合わないみたいで崩れた時がすごい汚かったです↓
他に、レビューのケースに入るファンデってご存知の方いませんか?
他のメーカーで構わないんで!

⏰:11/02/01 20:44 📱:SA002 🆔:NVTH4yjg


#545 [ナーナーシー]
>>543有り難うございますo(^-^)o

⏰:11/02/01 21:47 📱:W65K 🆔:XR9A7fBU


#546 [ナーナーシー]
>>544
カネボウのは入る

⏰:11/02/01 22:23 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#547 [ナーナーシー]
>>542さん
原因それかもしれないです!昔キリファンをフデで塗ってた時は酷かったので…
試してみます。
ありがとうございます!

⏰:11/02/02 19:07 📱:SH02A 🆔:6yJ8EJbE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194