ファンデB
最新 最初 🆕
#596 [ナーナーシー]
マリエの試しに使ったらよかったけど浮いたりしますか?

⏰:11/03/07 21:52 📱:SH02A 🆔:6iVw9TZI


#597 [ナーナーシー]
>>590
私も気になります(>_<)

⏰:11/03/07 23:08 📱:SA001 🆔:g5UrwpRs


#598 [ナーナーシー]
>>589
水をたくさん飲むといいよ
お茶でもジュースでもなく、水ね

私も前はひどい乾燥肌だったけど、1日1.5リットルを目安に飲むようになって明らかに肌質が善くなったよ

⏰:11/03/07 23:33 📱:SO705i 🆔:umJePVnA


#599 [♪]
大学生が使うカバー力があるファンデのお勧め教えて下さい

⏰:11/03/09 00:53 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#600 []
>>600

⏰:11/03/09 01:45 📱:SH01B 🆔:A/XXuddk


#601 [ナーナーシー]
>>599
大学生が使う…?

誰が使っても良いと思いますが、カバー力を重視するならクリームファンデかエマルジョンファンデを選ぶと良いと思います。
クリームもエマルジョンもRMKがおすすめです。
あと、RMKの最近出たばかりの部分用下地がかなりカバー力もありテカり防止もしてくれるので併用すると尚良いと思います。

⏰:11/03/09 02:30 📱:SO705i 🆔:YQn3v6bs


#602 [♪]
>>601
詳しい説明ありがとうございます( ^ω^)RMKは薬局とかでも置いてありますかね?

⏰:11/03/09 08:26 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#603 [ナーナーシー]
>>602
置いてませんよ。

⏰:11/03/09 12:27 📱:P06B 🆔:jIC9NILw


#604 [♪]
>>602
わかりました

⏰:11/03/09 12:45 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#605 [ナーナーシー]
>>602身近で買えるものならREVUEやコフレドールをオススメします

⏰:11/03/09 18:29 📱:W65K 🆔:08kXyDjg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194