ファンデB
最新 最初 🆕
#695 [莉乃]
>>694です。

>>691アンカーつけ忘れです。すみません。

⏰:11/05/29 04:36 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#696 [あち]
セザンヌのファンデってどのメーカーのケースに入りますか?
セザンヌだと可愛くないので違うのに入れたいんですが…

スレチだったらすみません(>_<)

⏰:11/06/01 16:16 📱:F703i 🆔:U5mBc42c


#697 [ナーナーシー]
セザンヌ

⏰:11/06/01 21:58 📱:W63CA 🆔:btY8lK8o


#698 [ゆみこ]
こんばんわ!
今私はサナの毛穴パテ職人 BBクリームを塗ってからセザンヌのお粉をしています
が鼻の脂がすごくてとれてしまいます
BBクリームがもうなくなるし
夏にむけ崩れにくく日焼けがしにくい下地やファンデーションを教えていただけると嬉しいです
値段は4千円以内で考えてます(^-^ゞ

⏰:11/06/01 22:22 📱:P02B 🆔:plOaxFl2


#699 [あい]
>>698

私の個人的なお勧めとしては、スムースイレースのBBクリームとクスランジェロのフェイスパウダーで仕上げてます。
私はそれで今のところ一日ほぼ崩れ知らずです。お直しもそんなにいらないかんじです。これからの夏はまだわかりませんが‥。

この二つだけで普通はいいのかもしれませんが、私はBBクリームのカラーだけだと少し不安なのでピュアミネラルという商品トレーに赤ちゃん顔がついているフェイスパウダーと上記クスランジェロのパウダーを混ぜてブラシで付けてます。

長くなりましたが、気になりましたら確認してみてくださいね。たぶんドラックストアやドンキなどに上記商品はだいたいあるかと思います。

⏰:11/06/02 23:17 📱:SH08B 🆔:aHD2cEFM


#700 [ナーナーシー]
700

⏰:11/06/03 10:27 📱:W63H 🆔:TiIroPu.


#701 [ナーナーシー]
汗かきな体質で、特に鼻汗がすごいです。
固形ファンデでよれにくい&テカりにくいファンデはどれがおすすめでしょうか?
学生なので安めが助かります!

⏰:11/06/05 09:14 📱:P10A 🆔:cLrcjgvY


#702 [ナーナーシー]
>>701
私も今まではすぐ化粧浮きしてましたが、kissの下地(1600円)とセザンヌの青のファンデ(ケース付き500円程度)に変えたらほとんど浮かなくなりましたよ!

⏰:11/06/05 09:58 📱:S001 🆔:bKPnfGO2


#703 [ナーナーシー]
>>702さん

日サロ通ってて肌が黒いんですがファンデの色浮きませんか?

⏰:11/06/05 10:21 📱:P10A 🆔:cLrcjgvY


#704 [アイラ]
貼ったケースはいつのシーズン用だったか忘れてしまって
分かる方教えて下さい

コフレドール [jpg/70KB]
⏰:11/06/05 13:19 📱:F01C 🆔:1.632rz6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194