ファンデB
最新 最初 🆕
#704 [アイラ]
貼ったケースはいつのシーズン用だったか忘れてしまって
分かる方教えて下さい

コフレドール [jpg/70KB]
⏰:11/06/05 13:19 📱:F01C 🆔:1.632rz6


#705 [ナーナーシー]
おんなじの持ってましたが、確かオールシーズンOKのも夏用のも入りました・∀・

⏰:11/06/06 02:11 📱:W65T 🆔:p5AWDIWM


#706 [ナーナーシー]
透明感・テカらない・崩れにくい・化粧直ししても汚くない・カバー力あるファンデどなたかオススメありましたら教えて下さい(´・ω・`)

⏰:11/06/06 14:54 📱:SH005 🆔:X0TLtRuU


#707 [アイラ]
#705さんありがとうございました

⏰:11/06/06 18:03 📱:F01C 🆔:vV0pfuxw


#708 [ナーナーシー]
下地をプリマにしようと考えてるんですが、カバー力があまり無いみたいなのでカバー力あるファンデでオススメなの教えて下さい!

⏰:11/06/10 10:37 📱:F09A3 🆔:6i23FN02


#709 [ナーナーシー]
>>706
ベースメイクは4:4:2でつくるんですよ。
4下地・カラーベース等
4ファンデーション
2コンシーラー・パウダー・ハイライト等
整っていないベースの上にどんなに良いファンデーション乗せたって、くすみますし汚なく崩れます。
全てをファンデーション頼りにするのは無理ですよ。

>>708
カバー力ならMIKIYAがおすすめです。

⏰:11/06/10 17:41 📱:Android 🆔:oHi6/Dkc


#710 [ナーナーシー]
私はdecenciaのはおるクリームファンデーション使ってますが、敏感肌にも日焼けにも保湿にもすぐれていて凄くいいですよ\(^O^)/

⏰:11/06/11 21:39 📱:S001 🆔:QXCMfYm.


#711 [かにゃ]
ファシオのリキッドファンデ買おうと思ってるんですけど.使った事ある方感想聞きたいですよろしくお願いします

⏰:11/06/13 01:40 📱:SH706i 🆔:DwTi8U86


#712 [ナーナーシー]
カバー力がある、リキッドとファンデ教えてください!

ファンデを一式変えようと思ってます!今まではメイベリン使ってました!

カバー力があって乾燥肌にも合うもの教えてください。

⏰:11/06/15 17:02 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#713 [ナーナーシー]
>>711
ファシオめちゃくちゃ乾燥する…私は混合肌なんだけど、脂出やすいTゾーンまで粉ふいてびっくりしました

⏰:11/06/15 20:17 📱:F07B 🆔:dtQIn6oc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194