ファンデB
最新 最初 🆕
#709 [ナーナーシー]
>>706
ベースメイクは4:4:2でつくるんですよ。
4下地・カラーベース等
4ファンデーション
2コンシーラー・パウダー・ハイライト等
整っていないベースの上にどんなに良いファンデーション乗せたって、くすみますし汚なく崩れます。
全てをファンデーション頼りにするのは無理ですよ。

>>708
カバー力ならMIKIYAがおすすめです。

⏰:11/06/10 17:41 📱:Android 🆔:oHi6/Dkc


#710 [ナーナーシー]
私はdecenciaのはおるクリームファンデーション使ってますが、敏感肌にも日焼けにも保湿にもすぐれていて凄くいいですよ\(^O^)/

⏰:11/06/11 21:39 📱:S001 🆔:QXCMfYm.


#711 [かにゃ]
ファシオのリキッドファンデ買おうと思ってるんですけど.使った事ある方感想聞きたいですよろしくお願いします

⏰:11/06/13 01:40 📱:SH706i 🆔:DwTi8U86


#712 [ナーナーシー]
カバー力がある、リキッドとファンデ教えてください!

ファンデを一式変えようと思ってます!今まではメイベリン使ってました!

カバー力があって乾燥肌にも合うもの教えてください。

⏰:11/06/15 17:02 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#713 [ナーナーシー]
>>711
ファシオめちゃくちゃ乾燥する…私は混合肌なんだけど、脂出やすいTゾーンまで粉ふいてびっくりしました

⏰:11/06/15 20:17 📱:F07B 🆔:dtQIn6oc


#714 [ナーナーシー]
>>709
なるほど!詳しく本当にありがとうございます(^-^)♪明日から今あるファンデで試してみます☆

⏰:11/06/15 23:14 📱:SH005 🆔:Pavlf/hk


#715 [さぇ]
>>712メディアのクリームファンデは安くてカバー力あります!しかも乾燥しにくい

⏰:11/06/17 02:14 📱:D905i 🆔:8YO1PqK6


#716 [ナーナーシー]
>>715
さえさん

ありがとうございます
一度試してみます★

>>712
他にもオススメあれば教えてください★

⏰:11/06/17 13:09 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#717 [ナーナーシー]
>>716
カバーマークのパウダーファンデが良いと思いますよ。

⏰:11/06/17 21:38 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#718 [ナーナーシー]
24h時間コスメのファンデーション使ってる方いますか?
検索したら過去に何人かいたみたいなんですけど…
24h落とさなくてもよくて化粧崩れも気にならないってすごく魅力的ですよね。口コミを見たら割といい評価が多かったです。

下地もいらないみたいですが、ファンデーションにプラスで買うとしたら、下地とフェイスパウダーどちらの方が化粧崩れしにくいのでしょうか?

⏰:11/06/18 12:33 📱:PC/0 🆔:cz17v.vM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194