ファンデB
最新 最初 🆕
#778 [ナーナーシー]
>>776
ちょうどよかったですね☆
ぜひぜひ試してみてください!
でも、キャンメはこってりなので塗りすぎると浮いてしまうかもしれません

⏰:11/10/22 20:26 📱:F06B 🆔:ksRJOlQ2


#779 [れい]
私のベースメイクなんですが、
BBクリーム塗ってからチャコットで仕上げてます。
これって厚塗りですかね(´・_・`)

⏰:11/10/24 16:31 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#780 [ナーナーシー]
ファンデって1日に何時間つけっぱなしが肌に悪いとかあります(>_<)?

⏰:11/10/24 16:52 📱:SH003 🆔:N0u4y7to


#781 [ナーナーシー]
>>778
そうなんですか(>_<)気を付けます!
ちなみに、マジョマジョのってこれですか?

jpg 3KB
⏰:11/10/24 17:08 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#782 [ナーナーシー]
>>781
はい、それです!
ケースも可愛いですよね★

⏰:11/10/25 07:29 📱:F06B 🆔:Uxo3Obvo


#783 [ナーナーシー]
崩れにくいファンデって何ですか?
職業上、マスクをするので教えてください(>_<)

⏰:11/10/25 13:04 📱:S006 🆔:5lGO91ds


#784 [ナーナーシー]
>>782
近いうちに買いに行きます♪丁寧にありがとうございました(^^)

⏰:11/10/25 13:32 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#785 [名無し]
時間が経つほどに
鼻あたりがテカって
ベタベタになって
浮いてドロドロに
なってしまうんですが
顔から油が出てきてるから
なんでしょうか><
私に共感してくれる方
いませんか><
崩れないファンデーションとか
あったら教えてください(;_;)

⏰:11/10/25 13:55 📱:F05C 🆔:3nXkj.ak


#786 [ナーナーシー]
↑ネチケ

⏰:11/10/25 17:12 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#787 [ナーナーシー]
コフレドールの色が肌に合うのですが、肌荒れするような…(--;)コフレドールで荒れた方います?

⏰:11/11/09 11:34 📱:SH01C 🆔:P3rNFhe6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194