ファンデB
最新 最初 🆕
#79 [ひか]
>>78

下地を付けないからニキビが増えるんだと思います

自分わBBクリームを下地に使ってたらニキビ減りました

⏰:09/12/31 04:42 📱:P02A 🆔:lZa18YdU


#80 [ぱす]
セザンヌのファンデで、レビュー以外に何のケースに入るか知ってる人教えて下さい(><)

⏰:10/01/03 16:30 📱:U1 🆔:hZMR0X8o


#81 [ぱす]
>>80
今更セザンヌのスレ見つけて解決しました、すみませんでした(..)

⏰:10/01/03 16:35 📱:U1 🆔:hZMR0X8o


#82 [くさよん]
>>80
検索して下さい。過去レスにたくさん同じ質問がありますよ

私が知っている限りはコフレドールとオルビスが入ります

⏰:10/01/03 16:35 📱:W52SH 🆔:/sfyuOpQ


#83 [くさよん]
まさかの被りw
まあ解決してよかったよ

⏰:10/01/03 16:35 📱:W52SH 🆔:/sfyuOpQ


#84 [ナーナーシー]
乾燥肌に合うファンデ教えてください(´;ω;`)
乳液の後に下地塗ってファンデ塗ってもカッサカサです…

⏰:10/01/06 10:23 📱:P01B 🆔:sJJqo0U2


#85 [◆enari.eIGg]
>>84
今は何を使ってるんですかね?
私も乾燥肌なのですが、クリームファンデーションは乾燥せず良いですよ。

⏰:10/01/06 13:36 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#86 [ナーナーシー]
>>85
レスありがとうございます(;_;)

今は下地もファンデもキャンメイクです。

ファンデはやっぱりリキッドがいいと思って探したのですが、保湿性の高そうな下地やファンデがなくて今日も買えませんでした(;_;)

オススメのメーカーがあれば教えて頂きたいです(>_<)!

⏰:10/01/06 18:50 📱:P01B 🆔:sJJqo0U2


#87 [ナーナーシー]
>>77さん
ピュアミネラル使ってます☆
私も乾燥肌です。
乳液→下地→ピュアミネラル
の順で化粧してます
私は1日崩れませんでした。
でも少しムラになるかも…

⏰:10/01/06 20:41 📱:D705imyu 🆔:pAOZZAF2


#88 [◆enari.eIGg]
>>86
個人的には、RMKやルナソルがおすすめですが…。
ロムったりすると自分に合うものがあると思いますよ。

⏰:10/01/06 20:43 📱:N905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194