ファンデB
最新 最初 🆕
#792 [なお]
いつもBBクリームにフェイスパウダーなんですが
アナスイかマリクワ?に変えようと思ってます
どちらがオススメですか?
崩れにくさとカバー力重視です(´`)
他にオススメあったら教えてください

⏰:11/11/09 20:43 📱:F01C 🆔:BFpkJFEI


#793 [ナーナーシー]
プリマヴィスタの下地とファンデ使ってるけど時間経つと頬の毛穴が目立ってくるm(__)m変えたいけど自分に合うのに巡りあえない(T_T)

⏰:11/11/10 00:23 📱:SH06A3 🆔:dsbJB..Q


#794 [りん]
>>791さん
ソフィーナのケースだったら何でも大丈夫ですよ!

⏰:11/11/10 00:27 📱:N02C 🆔:0TUnYV/6


#795 [ナーナーシー]
>>794さん
遅くなりました、わざわざありがとうございました!

⏰:11/11/19 05:03 📱:F01C 🆔:uaUIRoOg


#796 [ナーナーシー]
レビュー

⏰:11/11/21 12:12 📱:W53H 🆔:WDJQ1DbU


#797 [☆]
>>793さん
私も全く同じものを使い、同じような症状がおきました。きっとファンデ厚く塗りすぎですよ(^_^)/私は、ナチュラルぽいのに興味が出て、薄く塗ったらそのようなことは無くなりました☆

⏰:11/11/21 23:16 📱:P02B 🆔:35xuz0S6


#798 [ナーナーシー]
顔色にムラがあるからファンデがどうしても厚塗りになってしまう…

⏰:11/11/22 11:06 📱:N08A3 🆔:BHiCa9Fs


#799 [ナーナーシー]
>>792
アナスイはカバー力なかったですよ(・x・)

⏰:11/11/25 23:28 📱:P04B 🆔:1qxOLgfQ


#800 [ナーナーシー]


⏰:11/11/26 01:31 📱:SH10C 🆔:a6kBAYI2


#801 [ナーナーシー]
あたしNARS結構好き

⏰:11/11/26 20:34 📱:F01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194