ファンデB
最新 最初 🆕
#855 [ナーナーシー]
まだ発売してないけど、コフレドールのファンデ良かったです(^O^)リキッドはのびがかなりいいです!個人的にはてかりもあんまり気にならなかった!

jpg 15KB
⏰:12/02/10 08:23 📱:S006 🆔:bm/0YBV2


#856 [ナーナーシー]
コフレドールとエスプリークの新作ファンデどちらを買おうか悩んでいます。
脂性肌でテカりが気になります。
使ってる方いませんか?
感想を聞きたいです(>_<)

⏰:12/02/26 01:56 📱:P02B 🆔:utYbXDBw


#857 [ナーナーシー]
コフレドール。
新作のパウダー+新作のロングキープの下地使うとてかりも普通のよりは抑えられると思うよ。

美容部員さんいるとこならサンプルもらえるよ(^O^)

⏰:12/02/26 19:26 📱:S006 🆔:wCzsQ1KA


#858 [ナーナーシー]
うちはエスプリークが好き
個人差あるからサンプルもらったほうが良いと思いますよ

⏰:12/02/28 14:08 📱:F07B 🆔:Duwe9Nws


#859 [ナーナーシー]
>>857-858さん

やっぱりそれぞれ良い面がありますよね(>_<)
サンプル貰おうと思います!
お二方ありがとうございました!

⏰:12/02/28 21:50 📱:P02B 🆔:/v2tYQ7U


#860 [ナーナーシー]
>>855

あたしもかいました(^q^)

⏰:12/02/28 22:16 📱:SH07B 🆔:kg1ilMwI


#861 [ナーナーシー]
肌質
テカリやすい、毛穴が目立つ、乾燥肌、血行が悪いのか顔色が悪い
条件が多すぎるのか中々私の肌にあったファンデーションに巡り合えません。ちなみに今は下地、RMKのリキットファンデーション、candydollのお粉という感じで化粧しているのですが、カバー力?というか顔色が悪いのが隠せてなくて…
いいファンデーションは何かないでしょうか?長々とすみません。

⏰:12/02/29 01:23 📱:Android 🆔:8DTnfKLo


#862 [ナーナーシー]
>>861
カバー力ならカバーマークです。

⏰:12/02/29 02:13 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#863 [ナーナーシー]
アドバイスお願いします!今、エクスボーテの下地にベネフィークのパウダーファンデを使っているんですが、そろそろファンデが無くなるので違うのを購入しようと思ってます。カバー力があって、艶が出るファンデがあれば教えて下さい☆以前はRMK使ってました。

⏰:12/03/07 17:22 📱:P03C 🆔:mUhSyOSA


#864 [ナーナーシー]
テカリではなく自然なツヤが出るリキッドファンデーションを探しています。カバー力は多少欲しいです。
肌質:混合肌、〜5000円ほどでDSでも百貨店のものでも良いのでオススメを教えてください。

⏰:12/03/09 02:35 📱:Android 🆔:5rQGPhyI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194