ファンデB
最新 最初 🆕
#871 [ナーナーシー]
リキッドはなにを選べばいいのかわからずパウダーファンデーション使っています;
乾燥肌だったらやはり下地をやってリキッドだけの方がいいんですよね?

⏰:12/04/12 14:54 📱:SH009 🆔:uv7cw782


#872 [ナーナーシー]
>>871
どんなタイプのファンデーションにも下地は必須ですね。

パウダーなら水ありで使ってみてはいかがですか?乳液を使ってお手製のエマルジョンタイプにして使ってみるのもいいですよ^^
リキッドの選び方が分からないならBBクリームはいかがですか?油分もしっかり含まれているので乾燥肌にはおすすめですよ!

⏰:12/04/12 16:29 📱:Android 🆔:O2ufum8U


#873 [ナーナーシー]
アドバイスありがとうございます!
水でパウダーファンデやってみたんですけどうまくいかなくて…
下地をしてBBクリームだけでも大丈夫ですか?
BBクリームもたくさん種類があってわからないのですがいくらくらいですか?

⏰:12/04/12 23:21 📱:SH009 🆔:uv7cw782


#874 [ナーナーシー]
>>873
どんなものにも、慣れや、向き不向きがありますからね…

BBは下地を兼ねているものなので、基本的には必要ありませんが肌との相性をみながら必要であれば利用すればいいと思います♪
価格は500円前後から1万円近くするもの等、様々です。
@コスメで【BBクリーム プチプラ】と検索すればお手頃な価格の商品の口コミが見れますから
参考にされてみてはいかがですか?

⏰:12/04/13 09:02 📱:Android 🆔:m36y8Z4I


#875 [∵]
24hコスメのミネラルパウダーファンデが好きです。5000円ほどです仕事上、朝から晩まで使用していますが崩れを感じたことはほとんどないです(^o^)

⏰:12/04/15 10:20 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#876 [ナーナーシー]
Integrateのミネラルファンデを使ってるんですが、凄く粉っぽくなってしまいます(´^`)
どなたか対処法教えてくれたら嬉しいです。

⏰:12/04/16 21:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#877 [ナーナーシー]
洗顔→化粧水→乳液→下地→リキッドファンデの順に化粧をしているのですが粉がふいてるようにまだらになってしまいます;リキッドがいけないのでしょうか;なにか対策教えてください

⏰:12/04/21 14:13 📱:SH009 🆔:7uE5wx66


#878 [ナーナーシー]
今RMKのクリームファンデを使ってます。
そろそろなくなるのでせっかくだからリキッドファンデに変えようと思ってるのですが
5000円以内で赤み消えるくらいのカバー力と落ちにくいものってありますか?
ちなみに肌は敏感・乾燥肌です

⏰:12/05/05 15:47 📱:PC 🆔:/zhlQCEg


#879 [ナーナーシー]
もともと肌が黒くて、なかなか自分の肌に馴染まないです(>_<)なにかオススメなどありませんか?

⏰:12/06/24 08:35 📱:F01C 🆔:1U.VX6rw


#880 [ナーナーシー]
毛穴が気になっていて色々下地を変えたりファンデを変えたりしてたんですが改善されず…今回エリクシールにしたら、ほんの少量でくすみや毛穴も隠れました(^^)v汗にも強いです。
会社で、エステにいったの?と言われた程です。お直しようにパウダーも買おうかと思ってます(^-^)/

⏰:12/08/02 02:16 📱:Android 🆔:UpLRFjVU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194