ファンデB
最新 最初 🆕
#901 [ナーナーシー]
スレチならすみません。少し前にエスティローダーでリキッドファンデを買いましたが店頭だとライトが明るいせいか、そのときは白いと感じましたが家に帰って毎日使ってみると少し色が黒すぎたと感じます。ですがすぐに他のに変えるのは勿体無いのでどうにか違うリキッドのファンデを混ぜて自分で調合しながら使おうと思うのですがエスティローダーを買う程のお金もないのでドラッグストアで2000円未満くらいのを買おうと思いますがどうですかね?やっぱり違うメーカーを混ぜるのは化粧ノリなど変わってしまいますよね。でも割合では1(薬局):3(エスティ)くらいで調合するつもりなのでこれくらいなら大丈夫なのかなって気もしてます。もし下地やお粉変更で済むようならそちらのアドバイスも戴きたいです。
ちなみに肌が薄いのか頬の血管が透ける肌質なのでカバー力重視で陶器肌を好みます。長々とすみませんでした。

⏰:12/08/23 09:55 📱:SA002 🆔:sGbuSkqY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194