ファンデB
最新 最初 🆕
#937 [ナーナーシー]
私も、低価格で毛穴カバー出来るファンデを知りたいです(^^;)

⏰:13/03/27 13:52 📱:au/HI3H 🆔:gTvoOf6Y


#938 [ナーナーシー]
マキアージュの下地+ファンデを使っているんですが、時間が経つとギトギトというより、ドロドロに近いくらいテカります。マキアージュのファンデを使っている皆さん、こうなった後どうしてますか?また、こうなって違うファンデに変えた方、今は何のファンデを使っていますか?
教えてくださいm(__)m

⏰:13/04/15 11:51 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#939 [ナーナーシー]
上げます

⏰:13/04/15 18:04 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#940 [ナーナーシー]
質問なんですがいいでしょうか。
私は肌の色が白いんですが、普通の明るさのファンデを塗ると、首より顔が暗く見えてしまいます。でも、一番明るい色を塗ると首から浮き出たようになってしまいます。なので今は普通のファンデを目元と鼻とおでこに薄く塗ることで、不自然さをなくしています。
なにか、いいメイク方法があれば教えてほしいです。

⏰:13/05/10 20:26 📱:F-05D 🆔:xOOJnY0k


#941 [ナーナーシー]
>>940
カラーベースやハイライターで部分的にトーンを上げてみては?
もしくは、全顔に明るいファンデを塗って、Uゾーンから首にブラシで暗いファンデを入れてみてはいかがでしょうか?

⏰:13/05/10 20:39 📱:SBM005SH 🆔:NfZIL8uY


#942 [ナーナーシー]
クリアラストってゆうフェイスパウダーってどうなんですかね?

⏰:13/05/16 21:21 📱:iPhone 🆔:TITYNdgY


#943 [ナーナーシー]
>>942
黄色のケースのやつ使ってます。個人的にかなりいいですよ。パウダーだけどカバー力はファンデよりいいです。

⏰:13/05/16 21:32 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#944 [ナーナーシー]
>>943
お返事ありがとうございます!今、黄色かピンクで迷っているんですがレビューとか見ると色が暗いって書かれてますが暗いですか?

⏰:13/05/16 21:48 📱:iPhone 🆔:TITYNdgY


#945 [ナーナーシー]
>>943
後、黄色のパールって結構キラキラしちゃいますか?

⏰:13/05/16 21:50 📱:iPhone 🆔:TITYNdgY


#946 [ナーナーシー]
色は自然な肌色って感じです。ピンクのマットタイプだと少し暗く感じるかもしれないです。黄色はパール入りなので私は気にならないです!パールはかなり細かいのでキラキラはせず、艶肌っぽくなりますよ

⏰:13/05/16 23:49 📱:N03D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194