☆みんなの目見せて 43☆
最新 最初 🆕
#1 [  主] 09/11/05 17:08
【悪用/見開き/中傷】禁止!
アドバイスが欲しい人は、どんな感じ(濃い/ナチュラルなど)のメイクがしたいかと、「アドバイス下さい」の一言を書いて必ず正面から撮った写メを貼って下さい。
アドバイスをもらったらお礼をいいましょう☆
ここは、【化粧した目】を貼るところです。
>>1を読んでない人は必ずスルーして下さい!自分で雑・適当なメイクと自覚しているものは貼らないようにお願いします。
>>2アンカー/前スレ
>>3利用する皆さんへのお願い

#991 [ナーナーシー]
>>990
どういう感じの化粧にしたいか言ってもらわないとアドバイスしようがないからそうなったんだよ。例えばあなたがあたしに濃い化粧をすすめてもあたしが濃い化粧はしたくないって言うとする。そういう場合あなたは『じゃあそれを先に言ってよ』って思うでしょ?

⏰:09/11/30 11:50 📱:PC 🆔:b8s/Hm7I


#992 [ナーナーシー]
言い方に問題があるんじゃない?

⏰:09/11/30 12:02 📱:Premier3 🆔:wVQkA0iM


#993 [ナーナーシー]
あげますよ………

⏰:09/11/30 12:17 📱:D903i 🆔:CEaHdnWY


#994 [ぶーたろう]
濃いめが好きです
・アイプチ
・上つけま
・下つけま無し
・カラコン無し

少し暗くて見にくい
かもしれませんが
アドバイス
お願いします

一重です [jpg/6KB]
⏰:09/11/30 15:34 📱:920SC 🆔:KIJvozBY


#995 [さとみ]
 
初めてメイクしましたト

上だけつけまです

綺麗なメイク目指してます
アドバイスお願いします。

jpg 24KB
⏰:09/11/30 17:09 📱:W65T 🆔:wyzowrY6


#996 []
 
 
でか目&たれ目になりたい
アドレスくーださい(;_;`)

[jpg/22KB]
⏰:09/11/30 17:21 📱:SH904i 🆔:RSpvVykM


#997 [まあ]
>>995
じまつげをビューラーであげた方がいいかも
あとクロスぢゃなくてストレートのつけまのがあなたならにあってるとおもいます。

⏰:09/11/30 17:24 📱:P704i 🆔:NoCz3CeA


#998 [ナーナーシー]
>>996

つっこみどこ満載

⏰:09/11/30 17:26 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#999 [ゆ]
>>996

下まつげの付け方を変えればいいと思う

⏰:09/11/30 17:34 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#1000 [ナーナーシー]
しゃあぁ!

⏰:09/11/30 17:34 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#1001 [ナーナーシー]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:09/11/30 17:34 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194