肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTC
最新 最初 🆕
#116 [みな]
アクネスの洗顔よかった!
洗顔したあとにアクネスの薬用アクネジェルぬったりしてたら
にきび後もなく5日ほどできれいに治ったよ!

⏰:09/11/29 01:34 📱:SH906i 🆔:MLN/Idr2


#117 [ナーナーシー]
<<116
まぢ??

⏰:09/11/29 02:18 📱:W53CA 🆔:qLFuV73M


#118 [みな]
人によると思うけど!
あたしの場合よく合いました!
夜洗顔、寝る前ジェル、朝化粧する前ジェルって感じで。
友達もすぐ治った言ってたり
でも違う友達わ合わなかったーって言ってたり!

⏰:09/11/29 02:28 📱:SH906i 🆔:MLN/Idr2


#119 []
>>116 さん

アクネスの薬用ジェルは、持ってるんですが効いてる感じしないんですよね
でも一応アクネスの洗顔料買ってみようかな…
値段も高くないし

試してみます

⏰:09/11/29 02:52 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#120 [ナーナーシー]
私も肌荒れで悩んでました。皮膚科にいってディフェリンゲル?とゆう薬を処方され、使いました。顔全部(気になるところ)にぬるやつなんですが、はじめはやばいくらい乾燥するし、そのうえにまたこの薬を塗らなきゃいけないので痛かったです。でも一ヶ月半くらい我慢したらみるみるニキビも減って、今は生理前などにたまにできてしまう程度になりましたほんとに皮膚科オススメします。

⏰:09/11/29 11:03 📱:PC 🆔:Hn.rWZX2


#121 [ナーナーシー]
辛いものってよくないですよねっ?
でも韓国人の肌はキレイだとか…

どうなんでしょう

⏰:09/11/29 11:41 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#122 [ナーナーシー]
>>115
ほんとですか
皮膚科ってだいたいいくらですか
今頬に三つも目立つニキビで血が出た為酷くなりました…。
ついつい触ってしまい…後先日言っていたおでこは薬を塗り薬が取れないようにバンソウコウをしていたら目立たなくなったのです。頬も試しに薬を塗りバンソウコウを貼ろうと思います。

あと、おでこの小さなニキビとエラのニキビがなかなか治らないです…

⏰:09/11/29 15:26 📱:W53K 🆔:9/dQS45k


#123 [ナーナーシー]
ニキビじゃなくて水膨れがよくできます
何でですかね? 今はニキビ跡で悩んでます

⏰:09/11/29 15:40 📱:D705i 🆔:x2b1t0ao


#124 [ナーナーシー]
あげときます躍

⏰:09/11/29 22:38 📱:W53K 🆔:9/dQS45k


#125 [るな]

初めましてm(__)m

私も悩んでいます
私はニキビ跡が気になって
皮膚科に通いましたが
あまり効果出ないです

ハイチオールC飲んだり
してるんですが微妙です

洗顔料や化粧水など
何でもいいので何か
おすすめやアドバイス
いただきたいです

⏰:09/11/30 09:28 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194