肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTC
最新 最初 🆕
#132 [ナーナーシー]
>>131さん

本当ですか!?(゚゚)★そんなに浅くなるなんて羨ましいです(´pωq)クレーターは治すのが難しいと聞いたので…。私もさっそく明日 皮膚科行ってきます!!笑 ちなみにどれくらいの期間で浅くなりましたか?

⏰:09/11/30 20:35 📱:W53CA 🆔:QLhISHmc


#133 [ナーナーシー]
>>132さん
あたしは4ヶ月くらいです(^^)デコボコを薄くしてくれる化粧水と言われてずっと使ってます(´∀`)
ちなみにセルニューGAローションという3000円くらいの化粧水です!酸が入っているので少ししみるんですが、確実に薄くなりましたよ!

⏰:09/11/30 20:44 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#134 [ナーナーシー]
>>133さん

たった4ヵ月ですか!?(゚゚)★色んな掲示板を見てもクレーターが改善されてる報告がなくて諦めかけていたので希望が見えました!!笑 化粧水名と値段までありがとうございます!!(*´д`*)♪私もクレーター改善頑張ります!!(`ω´)

⏰:09/11/30 20:53 📱:W53CA 🆔:QLhISHmc


#135 [ナーナーシー]
>>134さん
時間をかければ少しずつ良くなりますよ(´∀`)
少しずつ綺麗になるといいですね(^^)

⏰:09/11/30 21:04 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#136 [ナーナーシー]
>>135

ありがとうございます!!(*´д`*)時間はかかると思いますが報告しにきますね!!★

⏰:09/11/30 21:13 📱:W53CA 🆔:QLhISHmc


#137 [ナーナーシー]
>>136さん
待ってます(≧ω≦)

⏰:09/11/30 21:36 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#138 [ぴっちゃん]
これ使ってる時が一番にきび出にくいのでリピ買いです。

jpg 27KB
⏰:09/12/01 20:46 📱:W65T 🆔:p4XQ8yMg


#139 [ナーナーシー]
>>138
その化粧水はどこで売ってますか?

HACなど探しても最近見ないんです(T_T)

⏰:09/12/01 20:59 📱:W54S 🆔:.rvYCOnE


#140 [さゃ]
>>120さん

私もその薬を皮膚科でもらい1ヶ月塗り続けてますが少しよくなった?と思うくらいです。おでこ、頬、あごが小さいぶつぶつや赤にきびができてます。よろしければ洗顔や化粧水など使っているものを教えていただけますか?

⏰:09/12/01 21:03 📱:N08A3 🆔:dOfOBIGU


#141 [名無し]
>>139
>>138さんじゃないんですが
ドンキに売ってましたよ!

ちなみに私も美顔水良かったです♪

⏰:09/12/01 21:13 📱:W65T 🆔:P3t3tmr2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194