肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTC
最新 最初 🆕
#149 [ナーナーシー]
潰したら後が残るかもしれないから辞めた方がいいと聞きます。

でも私は潰しちゃうんですけどね
蒸しタオルとかで温めるといいような気がします。

⏰:09/12/02 09:32 📱:W61SH 🆔:9NMyilew


#150 [ナーナーシー]
横レスすいませんが、デカいニキビって潰さないと治んなくないですか??(跡とかの話はさておき。)
治った試しがない(´;ω;`)

放置してたら赤みや腫れは引くけど、芯?がでてないからポコッてしてる(´・ω・`)どうすればいいんだろうか…

⏰:09/12/02 09:56 📱:D904i 🆔:eBwN89Ws


#151 [るぅ]
>144様

私もディフェリンを
つかいはじめまして、今5日目くらいなのですが、
全体的に赤みが引かなくて
少し不安です部分的に皮膚が剥けてきてニキビ跡が目立たなくなりつつありますが、ほっぺの赤みが気になる状態です。
赤くなりましたか?始めは副作用が…と言いますがどのくらいで落ちつき、良くなり始めましたか?
教えて頂きたいです

⏰:09/12/02 11:55 📱:SH705i 🆔:bU.T1fq.


#152 [るぅ]
>>151
安価ミスりました

>>144様です!

⏰:09/12/02 11:59 📱:SH705i 🆔:bU.T1fq.


#153 [ナーナーシー]
ニキビにゎオロナインがききますよ剋р烽セいぶ治りました~
いきなりすみません..

⏰:09/12/02 12:42 📱:S001 🆔:Ne9L4a7Q


#154 [名無し]
洗顔して、化粧水してから顔がヒリヒリするのは肌に合ってないってことなんでしょうか?

ちなみに化粧水は美顔水をした後に肌研のヒアルロン酸使ってます!

⏰:09/12/02 16:50 📱:W64SH 🆔:U8B/B12A


#155 [ナーナーシー]
>>151
まだ5日目なら
問題ないと思います
赤みや乾燥は副作用だと思うので個人差ありますが2週間ぐらいで少しずつ落ち着きますよ(^-^)/
私は副作用が軽かったので2週間で完全になくなりました
ニキビも本当に綺麗になりましたよ
慣れるまで副作用つらいと思いますが頑張ってくださいね(*^^*)

ディフェリンは部分的に使ってるんですか?

⏰:09/12/02 17:34 📱:P02A 🆔:YDI1JdDE


#156 [ナーナーシー]
効いたよ とか書いてる人の写メ見たい。
beforeafterとか( ´・ω・`)

⏰:09/12/02 17:42 📱:SH001 🆔:RbQGjqQo


#157 [ナーナーシー]
ニキビあとで化粧ノリ悪い なんか下地塗ると皮膚が剥がれる?かんじ

⏰:09/12/02 18:02 📱:W62SH 🆔:5CpiqOck


#158 [さゃ]
>>144さん

ディフェインゲルを1ヶ月使用してまだ小さいぶつぶつや赤にきびがひかなくて、今一本使い終わりました。あと二本あるので二本使って様子みたほうがいいですよね?顎周辺の乾燥がまだありますが使いはじめよりはまだよくなりました。洗顔や化粧水などなにをお使いですか?よろしければ教えて下さい。

⏰:09/12/02 18:05 📱:N08A3 🆔:uJfFlZOk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194