肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTC
最新 最初 🆕
#19 [くさよん]
>>18
ありがとうございます。大人ニキビなのか…思春期ニキビなのか…

>>17
私の時はそうでもなかった。洗顔に1番気を使い保湿をしっかりしてたら、思春期ニキビでもマシになったよ。

⏰:09/11/21 00:18 📱:W52SH 🆔:NUP60Fro


#20 [ナーナーシー]
>>9

私もフェイスラインのニキビです(´・ω・`)
ホルモンの影響が一番強いとか・・・
だけどホルモン対策に関しては何にも言われなかったー
°・(ノД`)・°・


とりあえずきちんとした食生活と睡眠頑張ります!!
また報告きますね(^ω^)

⏰:09/11/21 00:46 📱:D904i 🆔:nxf1p.ac


#21 [EARTH]
>>19

そういう意味じゃなくて、薬を塗ったり、ピーリングしたり、エステ行ったりとか余計な事はしないで基礎だけすれば良いってことだよ!
でも保湿は大事だよね。

⏰:09/11/21 08:02 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#22 [ナーナーシー]
フェイスラインと頬にかけてブツブツ小さいニキビがありましたが保湿と洗顔に気を付けてから良くなりつつあります(・ω・)
洗顔ゎロゼットで化粧水ゎ美顔水、保湿に肌ラボの美白使ってますI

⏰:09/11/21 08:17 📱:W61S 🆔:nQ.zJEaA


#23 [ぽち]
>>20
私もフェイスラインのニキビすごくて悩んでます
皮膚科の先生には食生活.睡眠不足とか日頃の生活からくると言われましたが.肝臓が弱くてもフェイスラインにできやすいみたいですよ。
もう小さいニキビとかじゃなくてボコッと大きいニキビが出来てしまうので本当に嫌です。

⏰:09/11/21 10:56 📱:F08A3 🆔:cL0zJbBM


#24 [◆s4a/l1vGKA]
>>22
洗顔の仕方などにも気をつかっている点があれば教えていただきたいです!

ゎ の使用はお止めくださいね。

⏰:09/11/21 11:03 📱:SO706i 🆔:mWAYgoTI


#25 [◆s4a/l1vGKA]
>>20
是非よろしくお願いしますー(*´∀`*)

>>23
肝臓が弱くてもなるんですか?
それは知らなかったです…。
皮膚科ではどんなお薬を処方されましたか?

⏰:09/11/21 11:11 📱:SO706i 🆔:mWAYgoTI


#26 [ナーナーシー]
みなさんは保温どのような事をしていますか?

⏰:09/11/21 11:28 📱:P903iX 🆔:eaeZyB9Q


#27 [ナーナーシー]
>>26ミス

保湿何していますか?

⏰:09/11/21 11:29 📱:P903iX 🆔:eaeZyB9Q


#28 [あい]
ロゼットの洗顔?を使ってニキビが治ったという方にお聞きたいのですが。
毎日ロゼットで洗顔していましたか?

ロゼットは刺激が強いので毎日は使わない方がいいと聞いたのですが…。
教えてください。

⏰:09/11/21 12:52 📱:P705i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194