肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTC
最新 最初 🆕
#280 [EARTH]
>>279

薬塗れば治るとは限らないよ。
思春期ニキビだったら時間が経つのを待つしかないかもね。

⏰:09/12/15 09:36 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#281 [ナーナーシー]
>>279
顔洗いすぎたりはしてない?洗顔で皮脂をとりすぎると肌が余計に皮脂を出そうとするし…
あと保湿をしっかりしたり水分をいっぱいとる、なるべく早く寝る(できれば10時くらい)
無理せず辛くない程度にできることをすればいいと思うよ。気楽にいこう

⏰:09/12/15 16:55 📱:P705i 🆔:2KvmIsBg


#282 [ナーナーシー]
>>279あたしもいっしょー。本当にやだ。周りの子はだんだん治ったりしてるのになんかあたしよくなってもまたできるし色素沈着やばいし。10時に寝るとか学校の宿題とか習い事とか部活してたら寝たくても寝れないし。ピーリングもあたしはやってるけど完全にはよくならない…。もうほんとに嫌って心から思う。どうしたらいいのかもわからない。

⏰:09/12/15 17:40 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#283 [ナーナーシー]
>>274-275
水でパッティングってどうやるんですか?

⏰:09/12/15 20:33 📱:W64S 🆔:6HMNbSs.


#284 [°・(ノД`)・°・]
>>282

私もせう思います!!

ケミカルピーリングっていくらするんですか??

⏰:09/12/15 22:28 📱:D705i 🆔:9eMqy2XU


#285 [EARTH]
>>284

自分の都合の良いレスだけ返してたら駄目だよ。これネチケだからね

⏰:09/12/15 23:27 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#286 [ナーナーシー]
>>284月に一回のやつなら8000円くらいで二回なら4000円でしたよ。

⏰:09/12/15 23:32 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#287 [°・(ノД`)・°・]
>>286

ありがとうございます

⏰:09/12/16 14:13 📱:D705i 🆔:GvvCx482


#288 [みぃ◆NqifpZkP7Y]
まだ悩んでます。
だいぶ前に某サイトでニキビの事で相談しました。そしたらよか石鹸と化粧水がいいと言われ、プロアクティブは合わなかったみたいで石鹸を購入し化粧水を毎日付けるようにしているんです。石鹸で顔を洗い水で流してまた付けて2回に分けたり同じ方法で普通の石鹸を最初に使い、次によか石鹸を使って洗っているんですがそしたら余計な油って落ちてしまうんでしょうかm?

今の肌は写メの通り荒れていて困っています。

どうしたらいいか誰か教えて下さいm(_ _)m

jpg 23KB
⏰:09/12/16 16:17 📱:W53K 🆔:Z9g2t6zI


#289 [あい]
みぃさん>>

それは油をとりすぎてしまっていると思います。洗顔は朝晩1回ずつでいいですよ☆

それと乳液はつけていますか?これからの季節は保湿が大事ですから乳液はつけた方がいいですよ☆化粧水をしても蒸発してしまい意味がなくなってしまいます(>_<)

それに気にされる程荒れてはないと思いますよ(^_-)気にしすぎるとそのストレスで出来てしまうので…

食生活、睡眠、保湿を気をつけたらあとはなにも気にしないようにしてください(●^ー^●)

⏰:09/12/16 18:02 📱:N08A3 🆔:EcsmE0ck


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194