肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTC
最新 最初 🆕
#367 [ヒヨリ・▽・/]
>>366
漢方は副作用があまりでないと聞いていたので興味あります!内科に行ったら処方してくれるとこあるんですね>^_^</
食生活見直してなおらなかったら1回行ってみますヽ(・ω・)
ありがとうございますm(__)m

⏰:09/12/21 15:29 📱:810P 🆔:tHsX.tf.


#368 [ナーナーシー]
今日ディフェリン貰ってきました
効くといいな...
またレポします

jpg 14KB
⏰:09/12/21 19:39 📱:D905i 🆔:H6htzW6M


#369 [あやか]
>>357さん

ありがとうございます

⏰:09/12/21 20:15 📱:SH03A 🆔:d3c8N8fU


#370 [ひよこ]
はじめまして。水洗顔のみって肌にいいのでしょうか?

⏰:09/12/21 21:44 📱:F09A3 🆔:WZ2aIm/U


#371 [ナーナーシー]
>>370
常にそれではまずいと思います(´・ω・`)
でも洗いすぎもよくないのでやっぱりほどほどに

⏰:09/12/21 22:21 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#372 [ナーナーシー]
最近、ニキビの他に小さな吹き出物が頬やアゴにたくさんできてしまいました。
ニキビの薬はあるんですけど、それは吹き出物には塗らない方が良いですか?

⏰:09/12/21 23:23 📱:SH02A 🆔:tik8owHw


#373 [ナーナーシー]
>>372
真ん中が黄色くなっているニキビには塗らない方がいいかも(´・ω・`)
なんか逆にニキビに栄養与えて、おっきくなってしまうと聞いた事があります。
だから、薬を塗るんではなく、保湿をきちんとすれば大丈夫です!

⏰:09/12/21 23:27 📱:N02A 🆔:jfc3NKQQ


#374 [ナーナーシー]
美顔水使い始めてるけどにおいがきつい(>_<)
でも耐えないと〜

⏰:09/12/21 23:55 📱:W54S 🆔:BgzDNd2g


#375 [ナーナーシー]
>>373
返答ありがとうございます。私のニキビは赤いニキビなんです↓
ニキビの薬塗ってからかわからないんですけど、吹き出物ふえちゃったんで薬はやめたほうが良いですよね?

⏰:09/12/22 00:00 📱:SH02A 🆔:5RWTSdHw


#376 [ナーナーシー]
>>375
どういたしまして(´・ω・`)
それなら一旦やめておいた方がいいと思います!
赤いのって、触ると痛いですよね(;_;)
あ!あと赤ニキビは、黄色のニキビになる前兆?なんで今からのケア(保湿など)をしっかりして下さいね☆

本当ニキビ嫌です(;_;)

⏰:09/12/22 00:10 📱:N02A 🆔:c6Q6Rl.6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194