肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTC
最新 最初 🆕
#508 [ゆぅ]
私わオバジ使ってますけどニキビにわあまり効きません
あくまでも私の感想でますが…

⏰:10/01/15 17:26 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#509 [◆s4a/l1vGKA]
私わ→私は
よろしくお願いします。

⏰:10/01/15 17:58 📱:SO706i 🆔:MrOPXCoY


#510 [ふう]
>>508さん
ニキビには効果無いみたいですね。ただニキビ跡など色素沈着には効果あるみたいです!私もそのうち使ってみようかな^^♪

⏰:10/01/15 18:00 📱:SH04A 🆔:uXLbIh4E


#511 [ゆう]
8月に仕事を変え、すごくストレスが溜まりニキビ知らずの肌が顔中ニキビだらけになりました。仕事から帰ってくるとまたニキビが増えて鏡見るのも嫌で彼氏に顔見られるのも嫌で、毎晩泣いてました。
化粧水とかはニキビに効くと書いてあるメーカーのものを使い(名前は忘れました)コットンに化粧水をしみ込ませてパックしたり、とにかく触らない、今は頬っぺたに3個治りかけのニキビがあるだけです。今はセザンヌの下地+ACの下地を赤みの気になる所に塗る+ファンデです。
長文の割には何の参考にもなりませんが、ここを見てると皆さんに治ってほしいと思って書きました。早く治したいと気持ちが焦りますが、自分に合う方法を見つけて一緒に頑張りましょう。

⏰:10/01/15 20:48 📱:N906imyu 🆔:.8Lsh0Uc


#512 [ナーナーシー]
朝はビオレの洗顔で泡だてネットを使ってきめ細かい泡を作って顔を洗います。夜は蒟蒻のチカラという洗顔パフ?に朝同様ビオレのをつけて泡だてて顔を洗ってるだけ。個人差はあると思いますが私はこれでニキビができにくくなりました

ちなみに蒟蒻のチカラは毛穴のつまり?など除去してくれて、お肌がツルツルになるのでオススメです(^^)

⏰:10/01/16 02:27 📱:N07A3 🆔:fxXnU11E


#513 [かおり]
私もフェイスラインのニキビ・ニキビ跡にずっと悩んでました。アクネスやクレアラシル使ってたけど全然効果がなくて‥でも最近、薬用肌美精の大人のニキビ対策水って化粧水に変えたらニキビ跡が目立たなくなってきました(`・ω・´)美白化粧水をベースにした対策水らしく、そのお陰かニキビ跡の赤みが少しづつですが確実に引いてきてますっ☆
量も200mLでいっぱい入ってるし、1000円くらいで買えるからおすすめです!

箱です [jpg/72KB]
⏰:10/01/16 12:37 📱:W61S 🆔:4VkaPrfE


#514 [ナーナーシー]
>>507さん
お礼遅れてすみません。
ありがとうございます!
試してみます♪

⏰:10/01/16 19:39 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#515 [ナーナーシー]
ニキビ跡に効く薬の写メ誰かお持ちですか(;_;)?
obagiやメラノンccなど

⏰:10/01/16 20:30 📱:P02A 🆔:H7xlZrNs


#516 [*]
>>515さん

メラノCCの写メです。使いまわしですみません‥m(_ _)m
箱は黄色で結構派手な感じです(^^)

メラノCC [jpg/9KB]
⏰:10/01/16 20:36 📱:W62SH 🆔:HPn/9owY


#517 [ナーナーシー]
>>505さん
ありがとうございます★
跡にはダメなんですかね…
>>506さん
ありがとうございます★
obagi初めて聞きました
跡にも効くなら使ってみよかな

⏰:10/01/16 22:21 📱:W61SH 🆔:CBKfLQSY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194