肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTC
最新 最初 🆕
#594 [ナーナーシー]
半年でなおるんですか?そんな早く治るの羨ましい。

⏰:10/01/25 18:40 📱:SO905i 🆔:0EKuUDlk


#595 [ナーナーシー]
>>594

すいません。聞いた話なので、私は半年だと願って我慢してますもっとかかるものなのでしょうか?

⏰:10/01/25 18:47 📱:P906i 🆔:Yz3IIZRU


#596 [EARTH]
毎回同じところに大きな痛いニキビができます。
決まって鼻の横…。これって改善法とかありますか?

洗顔も丁寧にしてるつもりで、保湿もしてるつもりです。

⏰:10/01/25 19:25 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#597 [ナーナーシー]
>>596
私はおでこに繰り返しできていたのですが、化粧水と乳液をコットンで丁寧につけるようにしたらよくなってきました。

乾燥して逆に皮脂が余分に出てしまってるのも原因のひとつかも…

皮脂をこまめに取って、さわらないのが一番だと思います(~ω~)

⏰:10/01/25 23:07 📱:D905i 🆔:hMirTuJA


#598 [ナーナーシー]
>>594-595

私も半年くらいで赤いニキビ跡はかなり薄くなるなー。ファンデくらいで十分レベル。

クレーターは別だろうけどね(´・ω・`)

⏰:10/01/25 23:22 📱:F01B 🆔:uWj3Vr3A


#599 [EARTH]
>>597

ありがとうございます(^^)
今まで保湿は大丈夫だと思っていましたが以外にまだ足りないかもしれないと思いました。

一度保湿に力を入れまた試してみます!!

⏰:10/01/25 23:38 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#600 [ナーナーシー]
ディフェリンゲル塗ってたらかなりのニキビ肌が治りましたよ〜。
ぜひ皮膚科へ(^o^)

⏰:10/01/26 00:37 📱:F706i 🆔:vyOnF0i.


#601 [みこ]
めっちゃニキビすごくて皮膚科行ってもひどくなる一方やったけど
最近だんだん綺麗に
なっていってます☆

いろんなの試してもあかんかったけど
これわ人に合う合わんがないのでめっちゃオススメです☆
知りたい人わゆってねぇ!

⏰:10/01/26 11:00 📱:934SH 🆔:kH9ri5bg


#602 [ナーナーシー]
>>601

こーゆー人って何なの?(笑)





あぁ釣りか

⏰:10/01/26 14:47 📱:F01B 🆔:XiHwLXjY


#603 [ナーナーシー]
なんなんだろうね。

逆に
釣りじゃなかったら
引くわ(^ω^)笑

⏰:10/01/26 17:36 📱:P906i 🆔:43AO5Sek


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194