肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTC
最新 最初 🆕
#600 [ナーナーシー]
ディフェリンゲル塗ってたらかなりのニキビ肌が治りましたよ〜。
ぜひ皮膚科へ(^o^)

⏰:10/01/26 00:37 📱:F706i 🆔:vyOnF0i.


#601 [みこ]
めっちゃニキビすごくて皮膚科行ってもひどくなる一方やったけど
最近だんだん綺麗に
なっていってます☆

いろんなの試してもあかんかったけど
これわ人に合う合わんがないのでめっちゃオススメです☆
知りたい人わゆってねぇ!

⏰:10/01/26 11:00 📱:934SH 🆔:kH9ri5bg


#602 [ナーナーシー]
>>601

こーゆー人って何なの?(笑)





あぁ釣りか

⏰:10/01/26 14:47 📱:F01B 🆔:XiHwLXjY


#603 [ナーナーシー]
なんなんだろうね。

逆に
釣りじゃなかったら
引くわ(^ω^)笑

⏰:10/01/26 17:36 📱:P906i 🆔:43AO5Sek


#604 [□]
>>604
?普通にその方法書けばいいのでは?
釣りだと思われますよ(笑)

⏰:10/01/26 17:57 📱:F01A 🆔:qT9AYTCQ


#605 [□]
>>601だった…
もうだめだ……orz

⏰:10/01/26 17:58 📱:F01A 🆔:qT9AYTCQ


#606 [ナーナーシー]
半身浴をしてから洗顔(泡で手と肌が触れないように)しても、頬にすごく角質が残っているのがみえます(ToT)
鼻の横は角栓がすごくあり赤みもあります!角栓はピーリングなどしてとった方がいいんですか?
あといつも鼻だけあぶらがすごく白ニキビも多くて本当に悩んでます!

⏰:10/01/27 00:21 📱:S001 🆔:d4VpDKaU


#607 [ナーナーシー]
自分も赤ニキビと思うんですがあります、なんかオススメなどありますか?ディフェリンは2本くらい使用して変化があんまりわからなくなりました(>_<)
男です

⏰:10/01/27 09:09 📱:SH905iTV 🆔:tx6NCKgI


#608 [匿名 .]
APOSTY(アポスティ)の洗顔買って、にきびに塗るクリーム買いましたあと、にきび跡にきくパックも。お風呂で蒸しタオルした後に洗顔してパックして、クリームをにきびに何度も塗ってたら治ってきましたよ(^O^)私は、あごの所に、にきびとにきび跡が凄かったんですが‥まだ1週間も経ってないですが、よくなってきたので!みなさんの参考になればと思いました!使ってみて下さい

⏰:10/01/27 11:03 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#609 [ナーナーシー]
草花木果のどくだみのトライアル注文して届いて使い始めました。

顔全体にニキビがあったのですがニキビも薄くなってきました!

どくだみは大人ニキビに良いみたいです!洗顔は洗い終わった後さっぱりした感じで若干つっぱる感じはしましたが、化粧水と美容液をつけるとほんと良い感じになりました♪

⏰:10/01/27 11:49 📱:D905i 🆔:/KFQdVPI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194