肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTC
最新 最初 🆕
#605 [□]
>>601だった…
もうだめだ……orz

⏰:10/01/26 17:58 📱:F01A 🆔:qT9AYTCQ


#606 [ナーナーシー]
半身浴をしてから洗顔(泡で手と肌が触れないように)しても、頬にすごく角質が残っているのがみえます(ToT)
鼻の横は角栓がすごくあり赤みもあります!角栓はピーリングなどしてとった方がいいんですか?
あといつも鼻だけあぶらがすごく白ニキビも多くて本当に悩んでます!

⏰:10/01/27 00:21 📱:S001 🆔:d4VpDKaU


#607 [ナーナーシー]
自分も赤ニキビと思うんですがあります、なんかオススメなどありますか?ディフェリンは2本くらい使用して変化があんまりわからなくなりました(>_<)
男です

⏰:10/01/27 09:09 📱:SH905iTV 🆔:tx6NCKgI


#608 [匿名 .]
APOSTY(アポスティ)の洗顔買って、にきびに塗るクリーム買いましたあと、にきび跡にきくパックも。お風呂で蒸しタオルした後に洗顔してパックして、クリームをにきびに何度も塗ってたら治ってきましたよ(^O^)私は、あごの所に、にきびとにきび跡が凄かったんですが‥まだ1週間も経ってないですが、よくなってきたので!みなさんの参考になればと思いました!使ってみて下さい

⏰:10/01/27 11:03 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#609 [ナーナーシー]
草花木果のどくだみのトライアル注文して届いて使い始めました。

顔全体にニキビがあったのですがニキビも薄くなってきました!

どくだみは大人ニキビに良いみたいです!洗顔は洗い終わった後さっぱりした感じで若干つっぱる感じはしましたが、化粧水と美容液をつけるとほんと良い感じになりました♪

⏰:10/01/27 11:49 📱:D905i 🆔:/KFQdVPI


#610 [ナーナーシー]
最近なおってきてたのに今日1日で両ほっぺに白ニキビ大量発生した°・(ノД`)・°・はやく治したいー。肌汚いとなにしても楽しみを感じない(つд`)

⏰:10/01/27 18:01 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#611 [ナーナーシー]
>>610わかるー!(泣)
あたしも最近また顔に赤いニキビが(;_;)ホントに嫌だよね(泣)

⏰:10/01/28 01:28 📱:F905i 🆔:4T61s6Oo


#612 [ナーナーシー]
ディフェリンゲル使ってる方は、どれくらいの使用期間で変化があらわれますか?

⏰:10/01/29 00:17 📱:SH905i 🆔:B7JbXo7.


#613 [ちろ]
私も草花木果のどくだみ効いた

⏰:10/01/29 00:33 📱:F906i 🆔:vVEK.HP6


#614 [ナーナーシー]
私、小さい頃に焼きすぎたせいか、ほっぺや鼻の上の方にそばかすが沢山あります。そばかすは一生なくならないものですか?
真剣に悩んでいるので、なくす方法などご存じの方教えてください。

⏰:10/01/29 02:19 📱:S001 🆔:TqC8rAm6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194