肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTC
最新 最初 🆕
#609 [ナーナーシー]
草花木果のどくだみのトライアル注文して届いて使い始めました。

顔全体にニキビがあったのですがニキビも薄くなってきました!

どくだみは大人ニキビに良いみたいです!洗顔は洗い終わった後さっぱりした感じで若干つっぱる感じはしましたが、化粧水と美容液をつけるとほんと良い感じになりました♪

⏰:10/01/27 11:49 📱:D905i 🆔:/KFQdVPI


#610 [ナーナーシー]
最近なおってきてたのに今日1日で両ほっぺに白ニキビ大量発生した°・(ノД`)・°・はやく治したいー。肌汚いとなにしても楽しみを感じない(つд`)

⏰:10/01/27 18:01 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#611 [ナーナーシー]
>>610わかるー!(泣)
あたしも最近また顔に赤いニキビが(;_;)ホントに嫌だよね(泣)

⏰:10/01/28 01:28 📱:F905i 🆔:4T61s6Oo


#612 [ナーナーシー]
ディフェリンゲル使ってる方は、どれくらいの使用期間で変化があらわれますか?

⏰:10/01/29 00:17 📱:SH905i 🆔:B7JbXo7.


#613 [ちろ]
私も草花木果のどくだみ効いた

⏰:10/01/29 00:33 📱:F906i 🆔:vVEK.HP6


#614 [ナーナーシー]
私、小さい頃に焼きすぎたせいか、ほっぺや鼻の上の方にそばかすが沢山あります。そばかすは一生なくならないものですか?
真剣に悩んでいるので、なくす方法などご存じの方教えてください。

⏰:10/01/29 02:19 📱:S001 🆔:TqC8rAm6


#615 [ナーナーシー]
わたしもディファインかなり効きました
めっちゃひどくて顔中にぶつぶつありましたがいまは数えるくらいしかないです。
病院からもらった説明書には二週間くらいから効果でるとか皮膚がはがれるなど書いてありましたがわたしは3日目から徐徐に効きだし幸い皮がめくれるなどの副作用はありませんでした。

飲み薬も合わせて使用してましたがだいぶ良くなりました★
値段も飲み薬も合わせて1300円くらいでした。

⏰:10/01/29 07:23 📱:D905i 🆔:TbU.L38A


#616 [(^O^)]
はちみつがニキビに
いいらしいよ

⏰:10/01/29 15:50 📱:SH906i 🆔:9JnPLdpQ


#617 [ナーナーシー]
寝る前にディファリン塗って朝起きるとニキビなくなって綺麗なのに洗顔するともうニキビ出てくる
洗顔フォーム合ってないのかな?アクネス使ってるんだけど

⏰:10/01/29 19:35 📱:SH003 🆔:kkM1wm1U


#618 [ナーナーシー]
既出かもしれないけど、半身浴がオススメ。
1ヶ月で劇的に変わる。

⏰:10/01/29 20:01 📱:P02A 🆔:.x64bP5Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194