肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTC
最新 最初 🆕
#614 [ナーナーシー]
私、小さい頃に焼きすぎたせいか、ほっぺや鼻の上の方にそばかすが沢山あります。そばかすは一生なくならないものですか?
真剣に悩んでいるので、なくす方法などご存じの方教えてください。

⏰:10/01/29 02:19 📱:S001 🆔:TqC8rAm6


#615 [ナーナーシー]
わたしもディファインかなり効きました
めっちゃひどくて顔中にぶつぶつありましたがいまは数えるくらいしかないです。
病院からもらった説明書には二週間くらいから効果でるとか皮膚がはがれるなど書いてありましたがわたしは3日目から徐徐に効きだし幸い皮がめくれるなどの副作用はありませんでした。

飲み薬も合わせて使用してましたがだいぶ良くなりました★
値段も飲み薬も合わせて1300円くらいでした。

⏰:10/01/29 07:23 📱:D905i 🆔:TbU.L38A


#616 [(^O^)]
はちみつがニキビに
いいらしいよ

⏰:10/01/29 15:50 📱:SH906i 🆔:9JnPLdpQ


#617 [ナーナーシー]
寝る前にディファリン塗って朝起きるとニキビなくなって綺麗なのに洗顔するともうニキビ出てくる
洗顔フォーム合ってないのかな?アクネス使ってるんだけど

⏰:10/01/29 19:35 📱:SH003 🆔:kkM1wm1U


#618 [ナーナーシー]
既出かもしれないけど、半身浴がオススメ。
1ヶ月で劇的に変わる。

⏰:10/01/29 20:01 📱:P02A 🆔:.x64bP5Y


#619 [ナーナーシー]
個人的にイソフラボン関連の商品はニキビ悪化する

⏰:10/01/29 20:20 📱:W61PT 🆔:bvHCK5Io


#620 [あ]
ディファインとかディファリンって
ディフェリンのこと?

⏰:10/01/29 20:45 📱:D905i 🆔:61LHyBLY


#621 [ナーナーシー]
>>619
はげど

⏰:10/01/29 20:48 📱:P02A 🆔:YXDe0PrQ


#622 [ナーナーシー]
>>620
わっいま気づいた
>>615
ディフェリンゲルです
すみません

⏰:10/01/29 22:04 📱:D905i 🆔:TbU.L38A


#623 [りりー]
ディフェリンゲル効きました♪

一本目は夏に使い始めて、全然効果がなかったのですが、
夏が過ぎて赤にきびが無くなってから二本目使い始めてからすごくよくなりました!

やっぱり部活とかやってる人は、紫外線と汗がいけないみたいです(>_<)

私はニキビ痕にも悩まされているので、また良くなったら報告します☆

⏰:10/01/30 07:49 📱:F01A 🆔:v8i0H1zo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194