肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTC
最新 最初 🆕
#628 [)^o^(もちたこ]
極潤ヒアルロン酸の化粧水使ったら赤いニキビがたくさんできて私の肌には合いませんでした(T-T)
でも代わりに精製水を使ったらニキビが減ってきました!
精製水は安いしオススメですo(^-^)o

⏰:10/01/30 19:45 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#629 [ナーナーシー]
あたしも『ヒアルロン酸』入ってるの合わないぽい
ニキビ大量発生しちゃった

⏰:10/01/30 20:02 📱:F09A3 🆔:JXgJTChc


#630 [Saya]
ロゼットのチューブの洗顔

⏰:10/01/31 11:24 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#631 []
>>626
気になりました!
写メと値段聞きたいです

⏰:10/01/31 12:47 📱:P904i 🆔:xEIxmNi6


#632 [◆/BANAnA/7.]
肌が敏感で、乾燥性の肌荒れとかニキビなら、キュレルよかったよ!
ニキビできにくくなったし、痕も目立たなくなってきた(^p^)

⏰:10/01/31 13:43 📱:W62H 🆔:FRdT7F12


#633 [ナーナーシー]
眼鏡をかけてると、その部分ってやっぱり、ニキビできやすいですかね?
スレ違いだったらすいません(。-人-。)

⏰:10/01/31 17:04 📱:832SH 🆔:b7fbnL5U


#634 [ナーナーシー]
>>633

私は夏グラサンかけるところだけ(鼻の付け根)ニキビになりそうなのが出来やすかった。

ニキビにはなんなかったけど。

⏰:10/01/31 17:19 📱:F01B 🆔:5i/D081w


#635 [ナーナーシー]
>>634
そうなんですか(´Д`)
最近かけ始めたんで、気になってたんです♪

ありがとうございます☆

⏰:10/01/31 17:34 📱:832SH 🆔:b7fbnL5U


#636 [りりー]
>>626私は硫黄臭がダメで使ってない…
もう一回使ってみようかな

⏰:10/01/31 18:58 📱:F01A 🆔:0QGvrFZg


#637 [りな]
クリアタッチ二回してみてニキビが大きいの1つ以外小さくなってほとんど分からなくなってきました
ニキビ跡がまだあるのですが
この調子で頑張ります

⏰:10/01/31 20:25 📱:N706i 🆔:iSqtimUQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194