肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTC
最新 最初 🆕
#678 []
>>672さん
確か美顔水の箱にパックに使用しないで下さいって書いてありますよ
私はそれでもしてましたが…頑丈な肌ですが美顔水パックを続けていたら脱皮しました
ある意味見た目は人肌剥けて綺麗になりますけど、良くない脱皮の仕方だし脱皮中は真っ赤になって精製水すら痛いし乳液してもファンデ浮いて汚くなるので程ほどに…

⏰:10/02/05 12:18 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#679 [緊急]
翌朝、肌の赤み・痛みとれていました!
でも美顔水でパックはやめようと思います…(パックが駄目って知りませんでした…)
もう少し肌が慣れてから、顔全体に使用してみます!
回答してくれた方、
ぁりがとぅございます

⏰:10/02/05 12:44 📱:P07A3 🆔:WVYiypt.


#680 [ナーナーシー]
あの最近下地、ファンデ塗ると皮がたくさんむけてくるんですよK
なんでっすかね??

⏰:10/02/05 15:00 📱:SH001 🆔:nUxIenzE


#681 []
>>680さん
ファンデ、下地を変えた訳じゃなかったらファンデ後に皮が剥けるのは、乾燥でその直前のスキンケアの問題かと思います
乾燥や花粉の時期なのでたっぷり化粧水を塗ったり肌に水分を化粧水によっては、よれたりするので様子を見ながら日々調節されたら良いかと

⏰:10/02/05 15:35 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#682 [さ]
>>675ありがとうございます

⏰:10/02/05 20:28 📱:SH704i 🆔:7DdEmMC2


#683 [ナーナーシー]
失礼します!
>>640-700

⏰:10/02/06 02:25 📱:N03B 🆔:e1TExOOU


#684 []
洗顔する時、泡立てネットをお湯でぬらして洗顔料と酒の雫で泡立てるとすごくモチモチした泡ができた(^O^)洗顔した後は冷水で冷やしたらニキビも減ったし、毛穴も無くなって肌ツルツル(^^)♪

⏰:10/02/06 09:31 📱:SH06A3 🆔:LtKzyQho


#685 []
毛穴の開きどうにかならないですかね

⏰:10/02/06 12:33 📱:N01B 🆔:Uln9zUkM


#686 [ナーナーシー]
大学入る前にニキビ跡を少しでもきれいにしたいです
美白効果のある食べ物やレシピを教えてください
自分はあまり化粧品には頼らない方法で今、努力してますが
化粧品に限界を感じてます

⏰:10/02/06 12:41 📱:D705i 🆔:yVKp6YQA


#687 [名前のない生活]
赤みが気になります
コントロールカラー使うとやっぱ違いますか

⏰:10/02/07 00:38 📱:D705i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194