肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTC
最新 最初 🆕
#726 [さちっ]
私はプアール茶とどくだみ茶を飲んでいたらニキビ良くなりました(^3)

あと、やっぱり皮膚科からもらったアクアチムクリームとミノマイシンで短期間でだいぶ綺麗になりましたよ★

何でも続けることが大切だと思いますっ

⏰:10/02/12 14:51 📱:S001 🆔:ve0qZQUc


#727 [なな]
ナッツ系食べたら大きなニキビが2つもできた

ちょっと食べただけなのに、もう本当にやだ

⏰:10/02/12 17:13 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#728 [サリイ]
洗顔は今の時期は辛いけど冷水でするほうがいい。温水で洗顔すると乾燥してニキビや赤ら顔の原因になりますね。

⏰:10/02/12 17:50 📱:SH01A 🆔:Ykz/cD0I


#729 [ナーナーシー]
>>728
温水でやると油取りすぎるっていいますもんね((o(^-^)o))
でも私は30℃くらいのぬるま湯でやってます…(^^;)

⏰:10/02/12 17:53 📱:F01A 🆔:EachlbHo


#730 [あや]
ぬるま湯ですよー

⏰:10/02/12 17:57 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#731 [ナーナーシー]
わたしは皮膚科でもらう薬が1番効きましたよ。お医者さんいわく、ニキビケア商品はかえってよくないからあまり使用しない方がいいそうです。

⏰:10/02/13 06:26 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#732 []
プロアクティブて効きますか?
ニキビ用の洗顔してるんですがなかなかなおらなくて
プロアクティブ以外でもニキビが治る洗顔とか薬とかあったら教えて下さい

⏰:10/02/13 12:30 📱:N703iD 🆔:Wz3Lt38Y


#733 [ナーナーシー]
>>732

私はプロアクティブ使ったら顔が腫れ、痛痒くなりました…ニキビも治らず…個人差ありますが私には合いませんでした。

⏰:10/02/13 13:15 📱:F904i 🆔:t9D11Ak6


#734 [Y U *]
>>732さん

プロアクティブあたしには
きつくて駄目でした(;_;)
今はオルビス使ってますが
ニキビ減ってきましたよ
安いしサンプル貰えるし
おすすめでーす(^p^)

⏰:10/02/13 13:15 📱:P02A 🆔:m8YqY256


#735 []
>>733
そうなんですか
みんないいと言いますがやっぱり合わない人には合わないんですね
>>734
それどこに売ってますか?

⏰:10/02/13 13:26 📱:N703iD 🆔:Wz3Lt38Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194