肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTC
最新 最初 🆕
#878 [ちャン]
私にはNOVが合ってました。生理前の肌荒れも減ったし。だけどなかなか跡が治らなくって↓

⏰:10/02/28 23:13 📱:W61SA 🆔:2JBn7MDU


#879 [せり]
黒ニキビて確か,中に埋まってるんですよね
そういうの,出した方が良いてのも聞くし,ニキビ系は触ったらいけないてのも聞くし・・
ほんと何が正しいのか

ニキビ系ができたら,あえて何も浸けない方が良いとも聞きます!
ニキビはただでさえ分泌が多いのに,そこに化粧水などをまた浸けてしまったら余計に悪化するとか何とか

⏰:10/02/28 23:48 📱:SH906iTV 🆔:fszadaR6


#880 [ナーナーシー]
皮膚科ってニキビじゃなくてニキビ跡でも治療してくれるんですかね?ピーリングなど保険適応外のじゃなく保険きくやつなんですが

⏰:10/03/01 00:23 📱:SH001 🆔:9qUaatKg


#881 [せり]
保険は利きますよちなみに私は顔に光を当てる治療などをしていました

⏰:10/03/01 00:54 📱:SH906iTV 🆔:oDAdrcTw


#882 [ちい]
 
私は頬ニキビが何年も治らなくて、本当に毎日辛かったです(:_;)
いろんな化粧水やニキビケア商品も試したのですが、どれも肌には合わず、逆に悪化するようになりました。

ですが先週から、洗顔は洗顔料を使わず、お湯→水で優しく入念に洗い、化粧水もクリームも全て赤ちゃん用に変えたところ、1週間も経たないうちに頬ニキビがなくなってきました(^O^)/
本当にびっくりです!
これからもこれを続けて、綺麗な肌を作りたいと思います。

化粧水やニキビケアを使っても悪化する、効き目がない、もしくは、何年もニキビが治らないという方はぜひ試してみてくださいo(^-^)o
 

⏰:10/03/01 07:29 📱:933SH 🆔:1yzeOKyA


#883 [ららららん]
洗顔するときひとつまみ塩入れて洗ってます(^ω^)けっこういいよー

⏰:10/03/01 08:21 📱:N09A3 🆔:nAg1oSbU


#884 [ナーナーシー]
最近急に胸元にニキビが大量にでき春服も着れないぐらいなんです…。胸元は中々治りにくいと聞きますがケアの仕方でオススメなどありますか?

⏰:10/03/01 09:05 📱:SO905i 🆔:9FN7O4qo


#885 [ナーナーシー]
>>882

赤ちゃん用の化粧水ってどんなのですか?
写メがあれば見せてくれませんか?

⏰:10/03/01 10:24 📱:SH001 🆔:bv/talKc


#886 [ナーナーシー]
>>881
保険適応内でそんな治療してくれるんですね!でもそれって普通の皮膚科でもしてもらえるんですか?私が行くとこは多分ニキビ治療にそんなに力入れてないと思うので…。

⏰:10/03/01 13:58 📱:SH001 🆔:9qUaatKg


#887 [ナーナーシー]
>>884
私も最近デコルテにニキビができてしまって悩んでたんですが、殺菌作用があるミューズ(固形石鹸)で体を洗うと良いと聞いて試してみたら落ち着いてきました!使って一週間ぐらいですがあと少しで治りそうです。私の場合、結構つっぱるのでニキビ用のボディスプレーで保湿してます!
人それぞれなので絶対効くとは言えませんが、値段も安いしよかったら試してみてください(^^)

⏰:10/03/01 20:16 📱:SH905i 🆔:FcfQ7RvU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194