肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTC
最新 最初 🆕
#921 [ナーナーシー]
>>914
ディフェリンゲルは何日つけ続けましたか?

⏰:10/03/05 16:37 📱:P01B 🆔:YY.0qEyA


#922 [ナーナーシー]
DHCのビタミンのカプセル飲んだら少しおさまりました(*^^*)

⏰:10/03/05 19:32 📱:P08A3 🆔:wTKw6k.w


#923 [ナーナーシー]
ほっぺに写真のようなくぼみが出来て治らないんです;;
しかもどんどん増えていってますこれは何が原因なんでしょうか?

汚くてすいません(^^;) [jpg/18KB]
⏰:10/03/05 20:07 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#924 [ナーナーシー]
 
鼻の天辺にある吹き出物が痛くて嫌。

⏰:10/03/05 21:06 📱:S001 🆔:Sk5EJxBI


#925 [ナーナーシー]
>>923

クレーター?ニキビつぶしたりしてる?跡になってるから治らないと思うよ

⏰:10/03/05 23:43 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#926 [ナーナーシー]
10年近くニキビに悩まされていますニキビに良いというものは試してきたのですがなかなか治らず、最近病院で抗生物質が入ってる塗り薬もらいました☆抗生物質って体にあまり良くないと聞いたことあるんですが本当なんですかね?

⏰:10/03/06 00:41 📱:N703iD 🆔:Ws59HPj6


#927 [ナーナーシー]
>>926
抗生物質に対しては医師によって賛否両論です
効き目は強いです
使う上で賛否両方を知っておくに越したことはないと思うので、一度検索してみると良いですよ

⏰:10/03/06 01:24 📱:SO705i 🆔:me3cFaJ6


#928 [ナーナーシー]
↑ありがとうございます☆

⏰:10/03/06 03:13 📱:N703iD 🆔:Ws59HPj6


#929 [ナーナーシー]
>>925

毛穴の黒ずみ爪でキッてやって抜いてました
それが原因ですね(^^;)
もうやらないようにします
ありがとうございました

⏰:10/03/06 13:46 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#930 [(^O^)]
クレーターに真剣に悩んでます。美容整形などで綺麗になりますかね‥?

⏰:10/03/06 14:03 📱:SH906i 🆔:64hL9sqw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194