肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTC
最新 最初 🆕
#106 [みぃ]
>>105
そうなんですか?肌とか見られますか浴Hプロアクティブはあまり効かなくてよか石鹸の方がいいとの事で購入しました。テ

⏰:09/11/28 09:14 📱:W53K 🆔:EIbNeGv2


#107 [≫≫]
わたしもほっぺが
赤っぽくなってて
治したいんですけど
使ったことある方
いたらアドバイス
お願いします

DHCのホワイトニングジェル
ピンプルスポット
ビフナイトで迷ってます(><)
オススメ教えて下さい

⏰:09/11/28 10:18 📱:SH904i 🆔:vNwvANbY


#108 [ナーナーシー]
>>107
ビフナイトは真っ赤なニキビに効きますよ!
ただパックみたいなので乾くとカピカピになって見映え悪いですが。

⏰:09/11/28 10:21 📱:P904i 🆔:GwePLQ3o


#109 [Bee]
>>106
もちろん肌は見られるのでスッピンで行きました♪生活習慣などのアドバイスももらいましたよ(^∀^)
プロアクティブだけだと肌が乾燥しまくるので自分の化粧水などと一緒に使ってます☆

⏰:09/11/28 10:32 📱:SH905i 🆔:XW3JzVrU


#110 [≫≫]
>>108
ありがとございます

DHCの方使ったこと
あるひといたら
お願いします

⏰:09/11/28 10:53 📱:SH904i 🆔:vNwvANbY


#111 [ナーナーシー]
ピンプルスポット使ったことありますよ

⏰:09/11/28 11:16 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#112 [≫≫]
>>111

どうでしたか
効果でました?

⏰:09/11/28 17:41 📱:SH904i 🆔:vNwvANbY


#113 []
初めまして

最近、肌荒れがひどくて悩んでます
左頬によく、出来るんですが…

肌質は混合肌です

オススメの洗顔料など良かったら教えて下さい

⏰:09/11/28 18:42 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#114 [ナーナーシー]
>>109
でも出来れば皮膚科に行きたくないんですがどーしたらいいでしょうかkプロアクティブは乾燥しやすいんですか?知りませんでしたっ。
どんなアドバイス頂きましたか?

⏰:09/11/28 21:42 📱:W53K 🆔:EIbNeGv2


#115 [Bee]
>>114
でも皮膚科が1番自分に合った方法教えてくれるよ!!プロアクティブは自分の化粧水を普通につけてからコットンで気になる所だけにつけてクリームもつけて、夜なら最後に自分の保湿液でフタをするの♪

⏰:09/11/28 23:37 📱:SH905i 🆔:XW3JzVrU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194