肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTC
最新 最初 🆕
#11 [ナーナーシー]
中学生です。思春期ニキビだと思いますが、ニキビがひどいです。そこで皮膚科に行きたいのですが思春期ニキビでもちゃんと診てくれますか?

⏰:09/11/20 18:32 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#12 [ナーナーシー]
みてくれますよ(*^∀^*)

⏰:09/11/20 20:44 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#13 [ナーナーシー]
私は赤ら顔で、ニキビが治らなくてずっと悩んでたのですが(8年間くらい)、

アクネスを付け始めて1ヵ月くらいで
赤ら顔も治り、ニキビも目立たなくなりましたI~

皮膚科で『ディフェリンゲル』とゆう塗り薬をもらい塗っていたのですが、カサカサになりずーっと痛くて、私の肌にはあいませんでしたmホ

ですが今では、病院でいちいち診察を受けたりしなくてよくな%

⏰:09/11/20 21:49 📱:W65T 🆔:e.uYygZY


#14 [ナーナーシー]
>>13の者ですホ
文章が途中で切れちゃってすいませんホ!
とにかく私は、アクネスを塗って治りましたト!
皆さんのお役にたてたらうれしいですI!

これ使ってます [jpg/27KB]
⏰:09/11/20 22:00 📱:W65T 🆔:e.uYygZY


#15 [ナーナーシー]
>>12さん
ありがとうございます*診てくれますか!明日早速行ってみます。

⏰:09/11/20 22:05 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#16 [くさよん]
>>13-14
年齢はいくつでしょうか?

⏰:09/11/20 22:21 📱:W52SH 🆔:fdHEO9eo


#17 [EARTH]
思春期ニキビなら何もしないほうがいいよ。

⏰:09/11/20 22:59 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#18 [ナーナーシー]
>>16さん

私は19ですI!

⏰:09/11/20 23:04 📱:W65T 🆔:e.uYygZY


#19 [くさよん]
>>18
ありがとうございます。大人ニキビなのか…思春期ニキビなのか…

>>17
私の時はそうでもなかった。洗顔に1番気を使い保湿をしっかりしてたら、思春期ニキビでもマシになったよ。

⏰:09/11/21 00:18 📱:W52SH 🆔:NUP60Fro


#20 [ナーナーシー]
>>9

私もフェイスラインのニキビです(´・ω・`)
ホルモンの影響が一番強いとか・・・
だけどホルモン対策に関しては何にも言われなかったー
°・(ノД`)・°・


とりあえずきちんとした食生活と睡眠頑張ります!!
また報告きますね(^ω^)

⏰:09/11/21 00:46 📱:D904i 🆔:nxf1p.ac


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194