肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTC
最新 最初 🆕
#121 [ナーナーシー]
辛いものってよくないですよねっ?
でも韓国人の肌はキレイだとか…

どうなんでしょう

⏰:09/11/29 11:41 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#122 [ナーナーシー]
>>115
ほんとですか
皮膚科ってだいたいいくらですか
今頬に三つも目立つニキビで血が出た為酷くなりました…。
ついつい触ってしまい…後先日言っていたおでこは薬を塗り薬が取れないようにバンソウコウをしていたら目立たなくなったのです。頬も試しに薬を塗りバンソウコウを貼ろうと思います。

あと、おでこの小さなニキビとエラのニキビがなかなか治らないです…

⏰:09/11/29 15:26 📱:W53K 🆔:9/dQS45k


#123 [ナーナーシー]
ニキビじゃなくて水膨れがよくできます
何でですかね? 今はニキビ跡で悩んでます

⏰:09/11/29 15:40 📱:D705i 🆔:x2b1t0ao


#124 [ナーナーシー]
あげときます躍

⏰:09/11/29 22:38 📱:W53K 🆔:9/dQS45k


#125 [るな]

初めましてm(__)m

私も悩んでいます
私はニキビ跡が気になって
皮膚科に通いましたが
あまり効果出ないです

ハイチオールC飲んだり
してるんですが微妙です

洗顔料や化粧水など
何でもいいので何か
おすすめやアドバイス
いただきたいです

⏰:09/11/30 09:28 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#126 [ナーナーシー]
あたしは皮膚科で出してもらった化粧水で跡やクレーターが薄くなってきましたよ(´∀`)

⏰:09/11/30 10:03 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#127 [あきたん(・д・)]
酒しずくって
化粧水なんですか?
私が見た時わ乳液だったんですけど

⏰:09/11/30 10:41 📱:SH706i 🆔:ZBzJA8YU


#128 [名前のない生活]
>>127両方あるよ

⏰:09/11/30 11:08 📱:DM003SH 🆔:BMvzknoc


#129 [あきたん(・д・)]
わかりました
ありがとうございます

⏰:09/11/30 14:25 📱:SH706i 🆔:ZBzJA8YU


#130 [ナーナーシー]
>>126さん

私はクレーターに悩んでます(´pωq)クレーターが浅くなってきたんですか?(*´д`*)

⏰:09/11/30 20:11 📱:W53CA 🆔:QLhISHmc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194