肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTC
最新 最初 🆕
#136 [ナーナーシー]
>>135

ありがとうございます!!(*´д`*)時間はかかると思いますが報告しにきますね!!★

⏰:09/11/30 21:13 📱:W53CA 🆔:QLhISHmc


#137 [ナーナーシー]
>>136さん
待ってます(≧ω≦)

⏰:09/11/30 21:36 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#138 [ぴっちゃん]
これ使ってる時が一番にきび出にくいのでリピ買いです。

jpg 27KB
⏰:09/12/01 20:46 📱:W65T 🆔:p4XQ8yMg


#139 [ナーナーシー]
>>138
その化粧水はどこで売ってますか?

HACなど探しても最近見ないんです(T_T)

⏰:09/12/01 20:59 📱:W54S 🆔:.rvYCOnE


#140 [さゃ]
>>120さん

私もその薬を皮膚科でもらい1ヶ月塗り続けてますが少しよくなった?と思うくらいです。おでこ、頬、あごが小さいぶつぶつや赤にきびができてます。よろしければ洗顔や化粧水など使っているものを教えていただけますか?

⏰:09/12/01 21:03 📱:N08A3 🆔:dOfOBIGU


#141 [名無し]
>>139
>>138さんじゃないんですが
ドンキに売ってましたよ!

ちなみに私も美顔水良かったです♪

⏰:09/12/01 21:13 📱:W65T 🆔:P3t3tmr2


#142 [ぴっちゃん]
>>139
私はいつもドラッグストアで買ってます(^ω^)

⏰:09/12/01 21:19 📱:W65T 🆔:p4XQ8yMg


#143 [ナーナーシー]
美顔水はどのぐらいの期間で効果でましたか?

⏰:09/12/01 22:14 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#144 [ナーナーシー]
>>120
まったく同じです!

特にわたしの場合は
おでこがひどくて(;_;)
しかしディフェリンのおかげで今では生理前でもほとんどニキビもないくらいです

今はそういった薬も使わずに化粧水のみです
乳液も使わない方が調子がいいです
↑これだけは個人的なものです
ディフェリンは本当におすすめしますよ(^3^)/
私でよければ何でも答えます

⏰:09/12/01 22:43 📱:P02A 🆔:32oY1QjU


#145 [ナーナーシー]
>>141
>>142

ありがとうございます(^O^)
他のドラッグストアやドンキなどまた探してみます!

⏰:09/12/01 23:01 📱:W54S 🆔:.rvYCOnE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194