肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTC
最新 最初 🆕
#178 [(∵)坊屋◆Foxy.MiJfw]
>>177

無駄な改行は控えてくださいね。

⏰:09/12/05 09:18 📱:F905i 🆔:fXN2AkD6


#179 [愛]
一つだけ大きな毛穴が
ぽつっと出来てしまった場合、どーすればいいんでしょう(;_;)
化粧しても、そこだけ穴があいてて目立ってしまいます。。
少しでも小さくしたいんですが、何かいい方法ありませんか(;_;)?

⏰:09/12/05 10:34 📱:SH706iw 🆔:KpX7umzo


#180 [ナーナーシー]
最近顔のあちこちに、黒っぽい小さなポチポチが出来てしまいました(´;ω;`)ニキビかな?とも思うんですけど、なんか違うような気がして…。

同じような方いませんか?また対処法と原因わかる方いませんか(´;ω;`)?

分かりにくいかもです [jpg/8KB]
⏰:09/12/05 12:06 📱:W61K 🆔:Bzi6gOMM


#181 [ナーナーシー]
>>180

コメド(面ぽう)じゃないかな??
菌が繁殖したりして化膿するとニキビになるよ(>_<)

ニキビ予備軍だ(>_<)

⏰:09/12/05 13:42 📱:D904i 🆔:s3Qp5p4U


#182 [(´・ω・`)]
>>177 さん

私も出来たことあります!
あまりにも痛くて
そのうちうみが出てきて皮膚科行ってみたら針で潰されて、うみも出してくれて、飲み薬と塗り薬貰いましたヾ(゚ω゚)ノ゙
そしたら跡もなく5日位で消えましたよやっぱり皮膚科をオススメします(´^Д^`)

⏰:09/12/05 14:14 📱:N04A 🆔:fvP5Smpc


#183 [なな]
177さん
すみませんでした。知らなかったので これからは気をつけます!
182さん
そうなんですか!
今度皮膚科行ってみようと思います(^^)ありがとうございます☆

⏰:09/12/05 16:54 📱:P03A 🆔:yB1hgX8w


#184 [なな]
すみません、178さんです!間違えました(^_^;)

⏰:09/12/05 16:55 📱:P03A 🆔:yB1hgX8w


#185 [ちゃき]
皮膚科に行きました。ディフェリンを処方されました。ディフェリンでニキビ治らなかったらもう諦めるしかないのでしょうか?生活習慣も直しました。お願いします。

⏰:09/12/06 00:25 📱:W53H 🆔:iCMgAsy.


#186 [ナーナーシー]
>>181
遅くなりました><

予備軍ですか…
確かに今鏡見てみたら、朝よりニキビっぽくなってる気がします;
わざわざありがとうございました!

⏰:09/12/06 00:33 📱:W61K 🆔:gZPAOwHQ


#187 []
皮膚科っていくらくらいかかるでしょうか?

⏰:09/12/06 00:52 📱:SH01A 🆔:bt6LZH3o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194