肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTC
最新 最初 🆕
#215 [ナーナーシー]
まじですか?(゚Д゚)
やっぱり変えようかな…

なんか潰した方が早く治るとか言ってますが、普通は潰さないんですか??ってか一般に潰すのはよくないっていいますよね??

もう何を信じてよいやら°・(ノД`)・°・

⏰:09/12/08 16:05 📱:D904i 🆔:UeOdhLG.


#216 [ナーナーシー]
>>215は、
>>209へのレスです

アンカー忘れ失礼しました

⏰:09/12/08 16:06 📱:D904i 🆔:UeOdhLG.


#217 [@]
>>213
使用してからどれくらいですか?
私の場合は一週間くらい使用してから副作用が来てかなり乾燥してヒリヒリしました

⏰:09/12/08 17:38 📱:SH02A 🆔:k76qhjDs


#218 [名前のない生活]
>>215あたし潰す派です。白くなるまで待って、安ピンをライターで消毒して潰して膿を綺麗に出して消毒液かけて抗生物質塗って次の日完治(●´Д`●)

⏰:09/12/08 18:16 📱:DM003SH 🆔:NfGGx4PQ


#219 [ナーナーシー]
>>212
皮膚科でサンプル??

私は固形石鹸、塗り薬2種類(化粧水のようにコットンでつけるタイプ)をもらいました。あとは食べ過ぎに注意する食べ物が書かれた紙をもらいました。

⏰:09/12/08 21:03 📱:D903i 🆔:CvA675eo


#220 [ナーナーシー]
>>219
はい、サンプルとかも差し上げますね〜とくれました(゚o゚)やっぱりいろいろなんですね!化粧水みたいな物、私も頂きたかったです(>_<)分かりやすくありがとうございます!

⏰:09/12/08 22:06 📱:D902iS 🆔:UgM6VY/Y


#221 [ナーナーシー]
18の男です
ニキビ跡が消えないんですけど、どうしたらいいんですかね(>_<)
洗顔ぐらいしかしてません

⏰:09/12/08 22:17 📱:W62SH 🆔:JCZYw7Ls


#222 [ナーナーシー]
最近ニキビ跡がすごく気になります。
跡を治すにはやっぱり美白ですよね?
でも具体的にどんな商品を買えばいいのかわかりません。
みなさんおすすめの美白化粧品ありますか?
学生なんで2000円以内が嬉しいです。

⏰:09/12/08 22:35 📱:W64S 🆔:E4O2BK1Y


#223 [ナーナーシー]
赤いにきび跡が
もう1年以上あります.

どうしたら消えるのでしょうか?

本当はもっと赤く,顔にたくさんあります。 [jpg/21KB]
⏰:09/12/08 22:44 📱:W61K 🆔:sCY2PKqU


#224 [ナーナーシー]
>>223
心霊写真…

左上‥‥‥

⏰:09/12/08 22:49 📱:auCA3E 🆔:B.jpjDog


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194