肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTC
最新 最初 🆕
#237 [ナーナーシー]
>>235

不快な思いをさせてしまったならすみません。私は、
>>218のやり方を批判しているつもりもありません!
私も潰す派だったので、跡に残らない方法だったらやってみようかなと思い、質問させていただきました。

>>236フォローありがとうございました!

⏰:09/12/09 14:13 📱:D904i 🆔:BSc5.25M


#238 [名前のない生活]
>>237そうだったんですねO抗生物質なら他の薬に比べて治りが早くて綺麗に傷跡も残らず消えるのでオススメです

⏰:09/12/09 14:59 📱:DM003SH 🆔:Ec9wrYoI


#239 [名前のない生活]
>>236どっちが?w

⏰:09/12/09 14:59 📱:DM003SH 🆔:Ec9wrYoI


#240 [ナーナーシー]
>>238

⏰:09/12/09 15:01 📱:SH903i 🆔:jbB0pmbA


#241 [◆s4a/l1vGKA]
>>239-240のような書き込みは荒れる原因になりますのでやめてください。
以後そのような書き込みがありましたらオーダーします。

⏰:09/12/09 17:00 📱:SO706i 🆔:xh.yS7VU


#242 [ナーナーシー]
>>214
あげ(´・ω・`)

⏰:09/12/09 18:25 📱:N02A 🆔:5z68heSc


#243 [ナーナーシー]
1日でニキビ5個くらいできた
ストレスだな

⏰:09/12/09 20:46 📱:W54S 🆔:6nJPcbyY


#244 [ゆい]
ニキビ、ニキビ跡を治したいので明日皮膚科に行こうと思っています。
やはりすっぴんで行くのがよいのでしょうか?

⏰:09/12/09 22:03 📱:P905i 🆔:XhLFnBHw


#245 [ナーナーシー]
絶対すっぴんの方がいいですよ★

⏰:09/12/09 22:22 📱:D902iS 🆔:va4nHb2E


#246 [ゆい]
>>245
仕事の前に行こうと思っていたので、化粧をした状態で診てもらおうと思ったんですが
日にちを変えようと思います、ありがとうございました。

⏰:09/12/09 22:32 📱:P905i 🆔:XhLFnBHw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194