肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTC
最新 最初 🆕
#299 [ナーナーシー]
>>298

頬はこれ以上にすごいです(泣)

いろんな事試してるんですけど…

⏰:09/12/17 18:44 📱:D705i 🆔:ZfahxMes


#300 [ナーナーシー]
水だけで顔洗う人いるけどやめた方がいいよ。水にさらすと菌が繁殖する。水だけで洗うなら洗わない方がマシだから。

⏰:09/12/17 19:09 📱:P905i 🆔:bUxucluk


#301 [ナーナーシー]
朝は絶対洗顔しなきゃ駄目ですよ。夜寝てる時に老廃物が出るのに洗わないとその汚れが溜まって余計ニキビできます

乾燥肌の人は洗いすぎたら駄目ですが

⏰:09/12/17 19:15 📱:D902iS 🆔:J947A9OE


#302 [ナーナーシー]
>>300
あたし宛ですか?水で洗ってないですよ

⏰:09/12/17 19:37 📱:SH001 🆔:ZfrOlxrk


#303 [ナーナーシー]
×水で
○水だけで

でも絶対にそうとは限りませんよ。最後水で引き締めてるけど現に治ってきてますし

⏰:09/12/17 19:39 📱:SH001 🆔:ZfrOlxrk


#304 [ナーナーシー]
>>300
そんなこといってたら顔洗えないよw

⏰:09/12/17 20:19 📱:W64SH 🆔:/ExKXFMU


#305 [ナーナーシー]
>>302
あなただけじゃないけどね。ニュースでもやってたからググれば出てくると思うけど、治る=ちゃんと菌を洗い流せてる、じゃないからね。

>>304
何で?洗顔フォームで洗った事ないの?

⏰:09/12/17 20:34 📱:P905i 🆔:bUxucluk


#306 [ナーナーシー]
連投ごめんw

何か勘違いさせたみたいだね。
『水だけで洗うのは良くない』っていうのは冷水って意味じゃなくて洗顔フォームを使わずにって意味ね。

⏰:09/12/17 20:36 📱:P905i 🆔:bUxucluk


#307 [ナーナーシー]
ロゼットを使った方にお聞きしたいのですが、青を使った方の肌質はやはり乾燥肌でしたか?

また、赤を使った方は脂性肌でしたか?

私は乾燥肌で青を使っているのですが、1ヶ月たってもよくなりません。

⏰:09/12/17 21:41 📱:W64S 🆔:xabfDtng


#308 [ナーナーシー]
>>307


私は青の方が乾燥しました。
赤の方が乾燥しないような…

⏰:09/12/18 00:33 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194