肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTC
最新 最初 🆕
#470 [ナーナーシー]
あたしも悩んでて色んな
掲示板とかで効きそうな
ものみつけては試しました
で水洗顔ってのを見つけました!
朝はぬるま湯で30回くらい
洗ってそのあと水で30回
くらいあらいます!
そのあとは乾燥が気になる所
だけ水の天使というものを
塗ってます!おひるは学校
なので洗いません!夜は
茶のしずくでモコモコに
泡だてて一回洗顔した後
朝と同じくぬるま湯で30回
水で30回あらいます!
お風呂あがりは何も塗りません!
寝るときは髪が顔に触れないように
くくって寝てます(*^ω^*)
上のを初めて2週間ぐらいですが
綺麗になってきてます!
新しいニキビができにくく
なったしできても次の日には
なくなってます!
ほんとに水洗顔いいです♪
一度試してみて下さい!

⏰:10/01/08 18:06 📱:P03A 🆔:81zvo.p6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194