肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTC
最新 最初 🆕
#59 [かなちゃん、]
あたしは中学生の時に顔のニキビがすごくて、皮膚科にも行きましたが、そこまで効果はなかったので市販で色々試してました
洗顔料も色々試しましたが、中学生の時に良かったものは、ピゥの美白?でした。あとはオロナインを塗ってましたね。思春期ニキビは、あまり何もしないというのがいいかもしれません
あたしは今19歳なんですが、今良いのはロゼットの青です。ここの掲示板を見て使ってみたのですがとても効果がありましたよ!ニキビ跡も薄くなりますしニキビも無くなりました!
あと市販のニキビ跡やニキビの薬も使ってます。メンソレータムの「アクネージア」です(・ω・)ジェルタイプなので目立ちにくいですしオススメです

⏰:09/11/22 23:32 📱:W61SA 🆔:vV89k9/Q


#60 [ナーナーシー]
今高校3年なのですが、やっと肌も落ち着いてきてニキビも減ってきました。中学の友達に肌綺麗って言われて嬉しかったです!
特に洗顔フォームはこだわってません。唯一欠かさずやってることは風呂上がりに冷水で顔を冷やすこと!引き締め効果あるし、私はこれで治りました。

私も皆さんと同じ境遇でした。みんな綺麗になる事を願ってます
思春期ニキビにさよなら

⏰:09/11/23 08:44 📱:F01A 🆔:FstJ1PrM


#61 [ナーナーシー]
最近肌が乾燥してきて
口元が粉吹いてます

保湿が必要ですか?

⏰:09/11/23 11:55 📱:W54S 🆔:n.vIsSic


#62 [ナーナーシー]
>>61
『乾燥してきて』って事はもう自分で保湿必要だって分かってんじゃん。

⏰:09/11/23 15:02 📱:PC 🆔:O4vCdrxA


#63 [ナーナーシー]
思春期ニキビは何歳までのニキビですか?

⏰:09/11/23 16:16 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#64 [ナーナーシー]
整形したらきれいな平らな肌になりますか?

⏰:09/11/23 20:50 📱:D705i 🆔:gLUpWwGs


#65 [ナーナーシー]
>>63

すみません(´;ω;`)
他に何が必要か
教えていただけませんかヒ?

⏰:09/11/23 21:24 📱:W54S 🆔:n.vIsSic


#66 [ナーナーシー]
もうニキビじゃなくクレーター?みたいになってます同じような方いませんかね

[jpg/31KB]
⏰:09/11/23 21:38 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#67 [ナーナーシー]
あたしもクレーターです(・・;)化粧してもデコボコ

⏰:09/11/23 21:53 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#68 []
>>66
すごいねぇ(^o^;
潰したの?

⏰:09/11/23 22:11 📱:N09A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194