肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTC
最新 最初 🆕
#635 [ナーナーシー]
>>634
そうなんですか(´Д`)
最近かけ始めたんで、気になってたんです♪

ありがとうございます☆

⏰:10/01/31 17:34 📱:832SH 🆔:b7fbnL5U


#636 [りりー]
>>626私は硫黄臭がダメで使ってない…
もう一回使ってみようかな

⏰:10/01/31 18:58 📱:F01A 🆔:0QGvrFZg


#637 [りな]
クリアタッチ二回してみてニキビが大きいの1つ以外小さくなってほとんど分からなくなってきました
ニキビ跡がまだあるのですが
この調子で頑張ります

⏰:10/01/31 20:25 📱:N706i 🆔:iSqtimUQ


#638 [Saya]
ニキビがひどい人って
きもいですか?

⏰:10/02/01 00:42 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#639 [ナーナーシー]
顎周りの白ニキビはどうすれば直りますか…

⏰:10/02/01 00:51 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#640 [まあ]
私は二十歳こえてから急に膿のたまったでかいニキビが顔中に出来てしまい外も出歩けないし化粧も出来ない程でした
皮膚科に通い色々洗顔や化粧水を試しましたが一番効果があったのはクリニークのニキビ用の洗顔と化粧水でした

⏰:10/02/01 01:18 📱:N706i 🆔:cpHyZKBA


#641 [ナーナーシー]
ビタミンCの化粧水を使ってます
肌検診をうけたところ皮膚の奥が乾燥で乾燥をふせぐために表面にあぶらがでてニキビができやすいのだと言われ、保湿を進められました
化粧水+乳液でがんばってましたが治らず化粧水だけに変えたらまだマシになりました
精製水もよかったです

⏰:10/02/01 20:14 📱:F02B 🆔:GC9knq8E


#642 [ゆーこ]
♯619さん
同感ですト

⏰:10/02/01 20:17 📱:W53H 🆔:1J6PuaIc


#643 [ナーナーシー]
>>642
アンカーくらい覚えよ?

⏰:10/02/01 21:14 📱:SH906i 🆔:Jt0rS0pg


#644 [ナーナーシー]
>>638そんなことはない。

⏰:10/02/01 22:16 📱:D905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194