肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTC
最新 最初 🆕
#663 [EARTH]
>>662

蒸気がこもるから、ニキビがさらに赤く見えちゃうし、良くないと思いますよ!!それにマスクの摩擦はニキビを悪化させます!

⏰:10/02/03 21:46 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#664 [☆]
DHCのオイルでにきび、にきび跡がなおったかたおられますか?

⏰:10/02/03 22:04 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#665 [ナーナーシー]
今日ニキビ用洗顔のロゼットの青かってみました☆
よくなるといいなあ〜

アンカ失礼します。
>>580-700

⏰:10/02/03 23:15 📱:SH903i 🆔:5O.PcmU6


#666 [ナーナーシー]
>>662さん
確かとは言えませんが、脂性の方はニキビが悪化して、乾燥肌でニキビが出来る方は、保湿効果によって逆に肌の調子が良くなったりします。
ただ個人差があるし、やはり>>663さんの言う通り摩擦されると良くないかもしれません‥。

⏰:10/02/04 00:59 📱:L01A 🆔:CCRF/.zw


#667 [もずく]
すっぴんでマスクか、下地・コンシーラー・パウダーで化粧か、どちらが負担がかからないですか?

⏰:10/02/04 15:09 📱:W53H 🆔:Vp8XuJlY


#668 [ナーナーシー]
>>667
負担がかからないのは
もちろんすっぴんだと思うのですが
みなさんのいうとおり
湿気がこもったりマスクが擦れたりして
私は悪化してしまいました


今はニキビ肌にも大丈夫な下地とファンデとルースパウダーで過ごしてますが
大分落ち着きました

⏰:10/02/04 17:27 📱:P08A3 🆔:MErSzgvw


#669 [もずく]
>>668さん
すっぴんの方がいいけど、やっぱりマスクはよくないんですねホありがとうございました。

⏰:10/02/04 19:06 📱:W53H 🆔:Vp8XuJlY


#670 [ナーナーシー]
>>663
>>666
そうなんですか(;o;)
ありがとうございます!

⏰:10/02/04 19:26 📱:W61K 🆔:☆☆☆


#671 [ナーナーシー]
ザーネクリーム使っている人いますか?
どんな感じですか?

⏰:10/02/05 00:08 📱:W62SH 🆔:hNmm6KpM


#672 [緊急]
700円くらいの美顔水ってゆうニキビにきく化粧水(?)でコットンパックしたんですが、顔がひりひりして真っ赤になってしまいました!
これは肌に悪いんですかね?
合ってないってことですよね…?
ちなみに顔中ニキビだらけの肌です。
美顔水使ったことある人いますか?

⏰:10/02/05 00:26 📱:P07A3 🆔:WVYiypt.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194