肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTC
最新 最初 🆕
#669 [もずく]
>>668さん
すっぴんの方がいいけど、やっぱりマスクはよくないんですねホありがとうございました。

⏰:10/02/04 19:06 📱:W53H 🆔:Vp8XuJlY


#670 [ナーナーシー]
>>663
>>666
そうなんですか(;o;)
ありがとうございます!

⏰:10/02/04 19:26 📱:W61K 🆔:☆☆☆


#671 [ナーナーシー]
ザーネクリーム使っている人いますか?
どんな感じですか?

⏰:10/02/05 00:08 📱:W62SH 🆔:hNmm6KpM


#672 [緊急]
700円くらいの美顔水ってゆうニキビにきく化粧水(?)でコットンパックしたんですが、顔がひりひりして真っ赤になってしまいました!
これは肌に悪いんですかね?
合ってないってことですよね…?
ちなみに顔中ニキビだらけの肌です。
美顔水使ったことある人いますか?

⏰:10/02/05 00:26 📱:P07A3 🆔:WVYiypt.


#673 [ナーナーシー]
>>672
私使ってますよ。
私の場合は洗顔後、アクアレーベルの化粧水をつけたあと美顔水を数滴だけつけてます。
最初は顔が赤くなりましたが使っていくうちに落ち着くようになりました。
最近では、アクアレーベル化粧水と美顔水をコットンに染み込ませパックしてます(^o^)
それをやったら肌が白くなってきました。

個人差だと思いますが、敏感肌の私でも最終的には合っていたと思います。

⏰:10/02/05 09:08 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#674 [さ]
精製水ってDSとかにうっていますか?

⏰:10/02/05 11:41 📱:SH704i 🆔:7DdEmMC2


#675 [(^O^)]
売ってますよ!◎

⏰:10/02/05 11:57 📱:SH906i 🆔:GRN7rh.U


#676 [ナーナーシー]
>>674
精製水のスレもあるし、過去レスも見て、自分で探してから質問したら?

⏰:10/02/05 12:00 📱:W63CA 🆔:fpCmmWDw


#677 [ぴこまっく]
ニキビ出来てる時はあんまり乳液
使わない方が良いですよ★

⏰:10/02/05 12:03 📱:SO704i 🆔:Ngyy8UKg


#678 []
>>672さん
確か美顔水の箱にパックに使用しないで下さいって書いてありますよ
私はそれでもしてましたが…頑丈な肌ですが美顔水パックを続けていたら脱皮しました
ある意味見た目は人肌剥けて綺麗になりますけど、良くない脱皮の仕方だし脱皮中は真っ赤になって精製水すら痛いし乳液してもファンデ浮いて汚くなるので程ほどに…

⏰:10/02/05 12:18 📱:P906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194