肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTC
最新 最初 🆕
#72 [ナーナーシー]
最近ニキビ増えてきました
フェイスラインは大人ニキビでしょうか

ソ [jpg/24KB]
⏰:09/11/24 21:25 📱:SH001 🆔:ar37sl7s


#73 [ナーナーシー]
おでこのニキビが最近目立って、おでこが出せません
皮膚科行ったら治りますかね?

jpg 69KB
⏰:09/11/24 22:29 📱:P01A 🆔:lDJX/kCQ


#74 [◆s4a/l1vGKA]
>>72
大人にきびかどうかは分かりませんが、フェイスラインの原因にはホルモンバランスや体調不良などが多いらしいです。

>>73
多少時間がかかる場合もありますが、改善されると思いますよ!

⏰:09/11/24 22:52 📱:SO706i 🆔:zRKQoxqs


#75 [EARTH]
>>73

白ニキビだね。
白ニキビは治りにくいし、額もしぶといけど、肌にあまり負担をかけないように清潔にしてたらなくなるよ!

⏰:09/11/24 23:37 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#76 [あゆら]
あたしも超肌荒れしてた
化粧落とす時、オイルの
クレンジングだけするよーに
してる大体治った!
化粧してない時は
温いお湯で適度に洗ってる
タオルで拭くんじゃなくて
ティッシュで拭いてる
ごしごししーひんよーに
したら治るよ

⏰:09/11/24 23:46 📱:SH906i 🆔:tmPrDt3E


#77 [くさよん]
>>76
ティッシュで拭く…初めて聞いた。真似してみます!

⏰:09/11/25 00:03 📱:W52SH 🆔:sAuqHnU2


#78 [名無しさん]
私もティッシュで軽く拭いてます^^!

⏰:09/11/25 05:24 📱:N706i2 🆔:D.qEbgow


#79 [ゆう]
>>72

数ヶ月前の私と一緒!!!
大人ニキビか分からないけど私は21歳だから大人ニキビって勝手に思い込みました


なんの参考にもならない
書き込みしてすいません。

⏰:09/11/25 22:46 📱:N906imyu 🆔:sH7lktnk


#80 [ナーナーシー]
>>76
私も一緒~
後は顔洗ったあと
ニキビに消毒するI
ニキビ跡あるから
乾燥防止にもなる
ケシミンクリームぬってる位かなI
これでめっちゃ減った

⏰:09/11/25 23:13 📱:iida 🆔:yDn2qD4c


#81 [◆s4a/l1vGKA]
利用者の皆さん、方言や無駄な改行は控えてください。
よろしくお願いします。

⏰:09/11/25 23:39 📱:SO706i 🆔:mZ4h9kFU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194