肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTC
最新 最初 🆕
#829 [ナーナーシー]
>>827-828
ここに書けばいいと思う。

怪しすぎるでしょ。

⏰:10/02/23 22:06 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#830 [ナーナーシー]
最近ニキビ跡に悩んでいてハイチオールBを3週間ぐらい飲んでたらニキビが増えたんですが合っていないのでしょうか?(>_<)誰かお願いします

⏰:10/02/23 22:07 📱:W62SH 🆔:yKsruexY


#831 [ナーナーシー]
ピーリングってよくないんですか?

⏰:10/02/23 22:24 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#832 [ニキビ相談人]
それを教えるのが私の商売だから…
して納得した上で販売しています
怪しいと思うなら無理にはいいですけどニキビで悩んでいるなら試してみたらどうですか??真剣です

⏰:10/02/23 22:25 📱:SH706i 🆔:NqbV.BJQ


#833 [ナーナーシー]
>>832
規約読んでないですよね?宣伝は禁止です。

⏰:10/02/23 22:30 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#834 [ニキビ相談人]
別に宣伝したわけじゃないです

⏰:10/02/23 22:35 📱:SH706i 🆔:NqbV.BJQ


#835 [ナーナーシー]
>>830
誰か…

⏰:10/02/23 23:18 📱:W62SH 🆔:yKsruexY


#836 [ナーナーシー]
最近頬がぼつぼつになってきて汚いんですよ(;ω;)
今までは、そのうち治る
って思ってたんですが
最近になって気になってきちゃって‥
多分ニキビ跡?だと思います
赤くなっちゃってるし‥(;ω;)
もう手遅れですかね‥?

⏰:10/02/23 23:24 📱:W65T 🆔:TmNLI35I


#837 [ニキビ相談人]
増えたのは皮膚の中にあるニキビが外に出てきただけと思うので一時的だと思いますニキビは目に見えないけど皮膚の中にあるので治るには一度外に出るのです

⏰:10/02/23 23:27 📱:SH706i 🆔:NqbV.BJQ


#838 [ナーナーシー]
>>837
ありがとうございます

⏰:10/02/24 00:07 📱:W62SH 🆔:YnHh/.MY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194