肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTC
最新 最初 🆕
#843 [ナーナーシー]
おでこやばい(´;ω;`)
おでこはどういう人がなりやすいですか?

⏰:10/02/24 04:19 📱:SH903i 🆔:BKa4B3yA


#844 [ナーナーシー]
>>843
とりあえず夜更かし止めたら??

⏰:10/02/24 07:25 📱:F01B 🆔:oHK8bx4w


#845 [ナーナーシー]
>>842
そんなに人の役に立ちたいならその『オススメ』をここで教えてあげたら?『メールでなら教えてあげる』とかせこいやり方しないでさ。宣伝って言われても仕方ないよ。

⏰:10/02/24 08:45 📱:P02A 🆔:lFoS4bNc


#846 [ナーナーシー]
>>842
ここで説明するのとメールで説明するの何が違うの?
自分の売上にしたいんでしょ?
商品名教えてそれぞれ検索して買われたらあなたの売り上げに繋がらないもんね。

⏰:10/02/24 09:54 📱:D904i 🆔:F2/i.QAc


#847 [ニキビ相談人]
逆にメールするのがそんなに嫌?だったらもぅいいですせっかく教えてあげるってゆってるのに〜一生ニキビで悩んでろもう二度とここにはこない。

⏰:10/02/24 11:20 📱:SH706i 🆔:nNKg2Om2


#848 [ナーナーシー]
>>847あなた大丈夫ですか?自分が間違ってることに気付いてないんですね。教えてあげようと思ったのに〜とか、あなたみたいに怪しい人に教えてもらっても…って感じですよ。あなたのやってることは善意的なものではない。

⏰:10/02/24 11:25 📱:D905i 🆔:sn60Y/V6


#849 [ナーナーシー]
>>847
こういう掲示板で公開されてるアドレスにメールしたら本当に悩んでる人の苦しみにつけこんだ詐欺に合った、なんていう事件数えきれないくらいあるの知らない?今の時代そういう書き込みを疑うのは当たり前の事なんだよ。

いい商品があるならここで公開したらいい。何でメールや電話じゃなきゃいけないのか、それはあなたのしてる事が宣伝行為だから。

この掲示板では宣伝行為は禁止。あなたが『ここには来ない』って言う前からあなたはここに来ないでもらいたいというか来ちゃいけない類いの人なんだよね。

⏰:10/02/24 13:00 📱:P02A 🆔:lFoS4bNc


#850 [ナーナーシー]
メールでしか教えないって普通に考えておかしいですよね。皆、効果が有った物とか書き込みして教えあってるのに…

⏰:10/02/24 13:54 📱:P904i 🆔:aL69XUco


#851 [ナーナーシー]
>>843前髪の可能性は?

⏰:10/02/24 17:23 📱:SH01B 🆔:ERBXoPB2


#852 [ナーナーシー]
おかしい人はほっといてみんなのオススメ教えあいましょぉ\(・∀・)/

最近青ロゼットとペアA錠かいました。ニキビ凄いんですが、、使いながら報告していきますね!

⏰:10/02/24 18:07 📱:SH903i 🆔:RW3HV632


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194