肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTC
最新 最初 🆕
#848 [ナーナーシー]
>>847あなた大丈夫ですか?自分が間違ってることに気付いてないんですね。教えてあげようと思ったのに〜とか、あなたみたいに怪しい人に教えてもらっても…って感じですよ。あなたのやってることは善意的なものではない。

⏰:10/02/24 11:25 📱:D905i 🆔:sn60Y/V6


#849 [ナーナーシー]
>>847
こういう掲示板で公開されてるアドレスにメールしたら本当に悩んでる人の苦しみにつけこんだ詐欺に合った、なんていう事件数えきれないくらいあるの知らない?今の時代そういう書き込みを疑うのは当たり前の事なんだよ。

いい商品があるならここで公開したらいい。何でメールや電話じゃなきゃいけないのか、それはあなたのしてる事が宣伝行為だから。

この掲示板では宣伝行為は禁止。あなたが『ここには来ない』って言う前からあなたはここに来ないでもらいたいというか来ちゃいけない類いの人なんだよね。

⏰:10/02/24 13:00 📱:P02A 🆔:lFoS4bNc


#850 [ナーナーシー]
メールでしか教えないって普通に考えておかしいですよね。皆、効果が有った物とか書き込みして教えあってるのに…

⏰:10/02/24 13:54 📱:P904i 🆔:aL69XUco


#851 [ナーナーシー]
>>843前髪の可能性は?

⏰:10/02/24 17:23 📱:SH01B 🆔:ERBXoPB2


#852 [ナーナーシー]
おかしい人はほっといてみんなのオススメ教えあいましょぉ\(・∀・)/

最近青ロゼットとペアA錠かいました。ニキビ凄いんですが、、使いながら報告していきますね!

⏰:10/02/24 18:07 📱:SH903i 🆔:RW3HV632


#853 [ナーナーシー]
>>804さん

遅くなりすみません(>_<)私は皮膚科に行く時間がなかったので、楽天やオークションを利用しました★

⏰:10/02/24 22:53 📱:SH004 🆔:KRVgJS.g


#854 [ナーナーシー]
>>853
お返事ありがとうございます!
ネットで探してみたところ、@コスメの評価を見つけました♪『あおい皮膚科』(だったかな?)の通販で購入された方が多かったので、私もそこで無事購入しました★今商品待ちです(´ω`)届くの楽しみです♪

⏰:10/02/24 23:06 📱:N07A3 🆔:u2rN8JC.


#855 [ナーナーシー]
肌荒れは肝臓が
弱っているとなる可能性が
あるらしくウコンの錠剤を
飲んだら肌荒れが
治りました\(^o^)/

⏰:10/02/25 17:56 📱:W64SA 🆔:x.u71IN.


#856 [ぴこ]
アトピー&乾燥肌で悩んでぃます(´`)
顔に出るので、一応皮膚科のお医者さんに処方された薬を塗っています><
でも最近ひどくて困っています
花粉のせいもあるんでしょうか??
それと今生理中なので、それも影響しているんでしょうか??(;ω;)

⏰:10/02/25 19:41 📱:N03A 🆔:5C5FXOqQ


#857 [りな]
ディフェリンゲル、アクアチムクリーム両方試しましたが、効果さいまいちでした。皮膚科に再度相談した所、ステロイド入りの軟膏を処方してもらいました。今までの薬より効果がある気がします。

ちなみに私は思春期ニキビではなく、大人ニキビです。

⏰:10/02/25 21:28 📱:N706i 🆔:YH.svVWU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194