肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTC
最新 最初 🆕
#889 [ナーナーシー]
>>888
あたしもそういうのある!
2回くらい潰そうとしたけど、汁しかでなくて芯がでないんだよね(/_・、)
ひとつはいつの間にか消えてたけど……

⏰:10/03/01 22:06 📱:F01B 🆔:YlBq2k2Q


#890 [ナーナーシー]
>>888
自己流なのでいいか分かりませんが、私はそういうニキビは、潰さずにちょっと強めに指の腹でマッサージしてます!そうすると3日くらいでキレイになくなってます!あくまで私の場合なのでよくならなかったらすみません

⏰:10/03/01 23:00 📱:W51CA 🆔:L27akEOE


#891 [ナーナーシー]
ニキビが頬にたくさんあって皮膚科にいって漢方薬もらって飲んで、二日目ですがほとんどなくなりました。ニキビ跡の赤みもひいてます。4週間分で950円くらいでした。いろんな化粧水試すのもいいですが内側から改善するやり方も考えてみてください!

⏰:10/03/01 23:53 📱:SH02A 🆔:EMRDtLcg


#892 [なな]
ニキビは潰すとニキビ跡として肌が黒ずんでしまうので潰したり、触らない方がニキビをよりキレイになくせます私はバイトが接客業なので顎に大きいニキビができた時はマスクをして人目を気にしないようにし触るのを防ぎました洗顔は泡の細かい粒子でニキビに触れないようによく洗い、化粧水は必ずコットンで使い終わったコットンは再び化粧水を染み込ませ、ニキビが気になる部分にパックとして使ってます乳液はニキビを避けて塗るようにしてくださいニキビにはVGという薬用クリームを塗っていますこれは処方されるものなので市販ではありませんが、ピアスなので膿んでしまった人などは処方されるケースが多いと思いますこれを塗るとニキビも防げニキビ跡も徐々に薄くなっています是非試してください

⏰:10/03/02 04:00 📱:SO903i 🆔:V7vVE9ME


#893 [この]
友達が顔全体のニキビで悩んでて、なにかいい洗顔など教えてあげたいんです。この前皮膚科でNOVという商品を見たのですがどなたか使ってみた方いますか?

⏰:10/03/02 09:39 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#894 [ナーナーシー]
小学生の頃から約10年ニキビに悩まされてます。
思春期ニキビが落ち着いたと思ったら今度は顎をメインにできる大人ニキビに嫌気がさしています。
去年の冬に職場を変えてから急激にひどくなったのですが何が原因なのかわかりません。
生活リズムはかなり良いし、以前よりお菓子の間食も減っているのに…
皮膚科の薬は効果があるんだかないんだかわからないような物だしどうしたら良いかわかりません。

長文すみません。

[jpg/31KB]
⏰:10/03/02 12:42 📱:SH906i 🆔:P3ofmOrM


#895 [せり]
>>886

あたしが通ってた所は
普通の皮膚科でしたよ
1回300円ぐらいで出来てました

⏰:10/03/02 15:40 📱:SH906iTV 🆔:/DoU05m2


#896 [ナーナーシー]
>>887

やっぱ薬用石鹸はいいんですかね、一度ミューズつかってみます!

⏰:10/03/02 16:02 📱:SO905i 🆔:b7uL4NwE


#897 [ナーナーシー]
試験前でにきびがすんごい増えちゃいました(T-T)しかも痛くて大きいんです。治りも悪くて困ってます。顔から脂が急に沢山分泌されるようになってしまったし(T-T)にきびできない肌に生まれたかったー。

⏰:10/03/02 22:46 📱:D905i 🆔:7UhzySTk


#898 [ナーナーシー]
てかナーナーシーて
みんな違う人

⏰:10/03/03 00:37 📱:SH906iTV 🆔:KUQofwVY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194